損害保険ジャパン日本興亜は2月から、不正に広告費を詐取する「アドフラウド」向けの保険を売り出す。ネット広告は無人のプログラムが機械的にクリックを繰り返したり、サイト内に広告を隠したりする詐欺的な手法が広がっている。保険はインターネット広告の代理店向けで、詐欺で生じた被害を補償する。損保ジャパンが詐欺対策を手掛けるモメンタム(東京・港)と提携して、保険を売り出す。広告代理店は、広告主とアドフラウ
損害保険ジャパン日本興亜は2月から、不正に広告費を詐取する「アドフラウド」向けの保険を売り出す。ネット広告は無人のプログラムが機械的にクリックを繰り返したり、サイト内に広告を隠したりする詐欺的な手法が広がっている。保険はインターネット広告の代理店向けで、詐欺で生じた被害を補償する。損保ジャパンが詐欺対策を手掛けるモメンタム(東京・港)と提携して、保険を売り出す。広告代理店は、広告主とアドフラウ
クロステック(X-Tech)という言葉に代表されるように、これまでテクノロジーの活用が縁遠いと思われていたさまざまな分野でIT化が進んでいます。医療×ITのヘルステック・メディテックもそのひとつ。高齢化による患者増加やそれに伴う医療費の高騰、医療を受けるうえでの地域格差や慢性的な人材不足による医療現場の疲弊など、医療をめぐる山積みの課題には、ITの力による解決が期待されています。 テクノロジーを活用して「医療ヘルスケアの未来をつくる」チャレンジをしているメドレーは、12月にマザーズ上場も果たした、いま注目の医療ヘルスケアベンチャーです。同社で開発チームのマネージャーとして活躍する2人のエンジニアに、医療分野における開発の現場や、その意義について聞きました。 ※ この記事は、株式会社メドレーによるSponsoredContentです。 医療ヘルスケア分野はチャレンジできる場 医療ヘルスケア分
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