タグ

2011年4月23日のブックマーク (2件)

  • 梶川ゆきこ(広島県議会議員)がなんだかとっても香ばしい

    日米合同委員会の司令・不正選挙を許すな! @yukiko_gnn これは…! 震災時刻を示す時計台 ⇒イルミナティ・カード・ゲーム http://bit.ly/flAcw0 人工地震と数字、日にちは117 http://bit.ly/hHQxL3 911テロの次は、地震兵器による311震災? http://bit.ly/hg8vv0 2011-04-22 15:53:40 日米合同委員会の司令・不正選挙を許すな! @yukiko_gnn 米国トモダチ作戦: 漫画家浦沢直樹のヒット作「20世紀少年」で、自ら大掛かりなテロを仕掛けマッチポンプで救世主として日の最高権力者に君臨する宗教団体の教祖の名が「トモダチ」という設定 小沢一郎の中選挙区制時代の地盤が大被害という皮肉 http://bit.ly/fFWlW5 2011-04-22 16:52:34

    梶川ゆきこ(広島県議会議員)がなんだかとっても香ばしい
    ryokusai
    ryokusai 2011/04/23
    つける薬がないな。
  • 震災対応での好感度企業・・・トップは「ソフトバンク」 東京電力は…20位!?

    1 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/04/22(金) 22:18:12.16 ID:d4NCftASP ?PLT(18000) ポイント特典 ■震災対応、ソフトバンクの好感度トップ 東北地方太平洋沖地震の対応に取り組む企業の姿勢で、 一般からの好感度・魅力度が最も高かったのは ソフトバンクだった。 他社に先駆ける迅速な震災対応が高評価につながったようだ。 こんな調査結果を日経BPコンサルティングがまとめた。 調査は震災から1カ月がたった4月11―13日、インターネット上で実施し、 887人から回答を集めた。企業の復旧、復興活動や被災地支援、さらに関連する広告や宣伝、 広報活動を見聞きしたうえで「好感をもった、魅力的に 映った、高く評価した」という企業を尋ねた。 最も多くの支持を集めたのはソフトバンクで、36%の人が挙げた。災害用伝言版の設置や 復興支援ポータルサイトを立ち

    震災対応での好感度企業・・・トップは「ソフトバンク」 東京電力は…20位!?
    ryokusai
    ryokusai 2011/04/23
    大事なのはイメージ戦略であつて実際何をしたかではないと。好感度調査なのだから当たり前といへば当たり前なのだがどこか心が寒くなつてくる話だな。