検索連動型広告の内容はどんどん“リッチ”になっていきますね。 英語版のみですが、第三者からの評判や、受賞内容などをテキスト広告に表示することが可能となる「レビューエクステンション」(仮)がベータ版でリリースされていますのでご共有。 Review extensions: The new 'Don't take our word for it' tool for your search ads - Inside AdWords 日本語での使用もいずれ可能となるかと思いますが、どのような第三者機関の評価をどのようなレギュレーションで使用可能となるのでしょうか。 まだ広告商品を知らないユーザーにとっては、その商品への興味や理解を促進するのに有効に働きそうです。(「〇〇賞受賞!」みたいな感じでしょうか) ただし、既存のユーザーにとっては、必ずしもメリットと感じられないケースもあるでしょうから、あくま
![[AdWords][ベータ版]第三者の評価を広告に表示『レビューエクステンション』](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2ae1c4d31e6ca1abac045a66f4773fd801b78153/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2F4.bp.blogspot.com%2F-W5C0US8Uv6I%2FUcyNRRobT-I%2FAAAAAAAAAw4%2F9ZBYErBeyqk%2Fw1200-h630-p-k-no-nu%2F%25E3%2583%25AC%25E3%2583%2593%25E3%2583%25A5%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25A8%25E3%2582%25AF%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2586%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25A7%25E3%2583%25B3.png)