[続報][AdWords]インタレストカテゴリとどう違うの?『アフィニティカテゴリ』についての公式ブログポスト Inside AdWords-Japan: ユーザーの嗜好に応じてブランディング広告を届けるアフィニティ カテゴリのご紹介 AdWords 日本版 公式ブログに、先日紹介した『アフィニティカテゴリ』の概要がポストされましたのでご共有。 <参考> [AdWords]新機能?「アフィニティーカテゴリ」なるものが出現。 | SEM-Hacks http://sem-hacks.blogspot.jp/2013/06/adwords.html 「アフィニティカテゴリ」とは この機能はインタレスト カテゴリの一種であり、テレビ広告型のオーディエンス セグメントを念頭に設計されています。 Google システムは、ユーザーが訪問したページの種類やアクセス頻度、滞在時間を踏まえ、各ユーザーのブ