タグ

2013年6月1日のブックマーク (1件)

  • エージェンシーランキングから趨勢をみる。 - 業界人間ベム

    いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次世代コミュニケーションの潮流を掴め! 少しばかり話題にするのが遅れたが、昨年のエージェンシーランキングをアドエイジ誌が発表している。 トップ20位までを抽出すると、(見にくい表で申し訳ない。一番右の数字が前年比伸長率%なので、ここを見てください。) AGENCY HEADQUARTER 2012 2011 %CHG 1 WPP London 16,459 16,053 2.5 2 Omnicom Group New York 14,219 13,875 2.5 3 Publicis Groupe Paris 8,494 8,086 5 4 Interpublic Group New York 6,956 7,015 -0.8 5 Dentsu inc, Tokyo 6,390 5,951 7.

    ryottaman
    ryottaman 2013/06/01
    最近実感『いかに業界の外のプレイヤーと組めるかという視点が大事だ。』RT @ryujiyokoyama: ブログを更新しました。休日の朝が一番書けるタイミング。【業界人間ベム『エージェンシーランキングから趨勢をみる。』】