そうさアイツが一休 いつでも皆を笑わせる そうさアイツが一休 とんちを利かせておくれ 一休さん ありがとサンキュー 一休さん おつかれさん 一休さん ありがとサンキュー 一休さん 奴に常識など通じない すでにとんちのセンスが桁違い いつもハッとグッとして キットカット食い お寺のベッドでhave a 一休 『この橋渡るべからず』とか 立て札読まずに中央突破して 湾岸署の方もお手上げのようで レインボーブリッジ封鎖できません とんち利かして とんち利かして とんちき騒ぎさ とんち利かして とんち利かして とんち利かしてCool 話の流れは大体分かった ひとまず落ちついてこう 下手な考えは休むに似たりさ 君は欲してるhave a 一休 そうさアイツが一休 いつでも皆を笑わせる そうさアイツが一休 とんちを利かせておくれ 一休さん ありがとサンキュー 一休さん おつかれさん 一休さん ありがとサ
dely株式会社(東京都品川区、代表取締役:堀江 裕介)は、木村 文乃さんを起用した日本最大のレシピ動画サービス kurashiru [クラシル] のTV CMを、2017年4月4日(火)から全国でオンエアいたします。 ◼︎イメージキャラクターは木村 文乃さん。クラシルで人気の絶品レシピがCMに登場 イメージキャラクターは、Instagramにて180万人のフォロワーがおり、「#ふみ飯」のハッシュタグでも話題の女優 木村 文乃さん。実際にクラシルで作れる「簡単」で「美味しい」レシピの数々をCMの中で紹介していただきます。CMに登場するレシピは、5,600件を超えるクラシルレシピの中でも特に人気の高いもの。アプリにて作り方をチェックしてみてください。 ▼『クラシル』 iOS版:App Store:https://appsto.re/jp/YSri_.i ▼『クラシル』 Android版:Go
ウェブ担当者:はあ……(と深いため息)。か、書けない。 寳:こんにちは。あっ、今日は新しいリスティング広告の広告文「拡張テキスト広告」※を考えていたんですね。これまでより、表現の幅が広がってよかったですよね。 ウェブ担当者:どこがいいんですか……私、文才ないんで、こんなに広告の文字数が増えちゃって、もううんざりなんですけど。これまで「広告表示オプション」で使ってたものと、かぶるのも気になるし……。 寳:ははは、困っておられるようですね。残念ながら、書くことに特効薬はないですけど、大事なところですからね。しっかり書いていきましょう。 グーグルとヤフーの仕様は共通化していく傾向のため、この記事ではAdWordsの「拡張テキスト広告」とともに、「広告表示オプション」についても説明します。 「広告文=キャッチコピー」という考えを、いったん捨てる拡張テキスト広告とは、Google AdWordsの新
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く