日頃より、いきなり!ステーキをご愛顧下さりありがとうございます。 9月27日、株式会社ペッパーフードサービスは、アメリカNASDAQ株式市場に上場いたしました。 外食産業では初の上場となります。 詳しくはこちら 日頃より多大なご支援をいただき、誠にありがとうございます。 これを記念して、「NASDAQ(ナスダック)上場記念キャンペーン」を開催いたします! 「NASDAQ(ナスダック)上場記念キャンペーン」※キャンペーンは終了しました。 第一弾「アプリスタンプキャンペーン」 期間:10月9日(火)〜10月18日(木) キャンペーン期間中にアプリスタンプ2個集めて応募してください! 抽選で、肉マネークーポンが当たります! 詳しくはこちら(特設ページ) 第二弾「ワイルドステーキ300g 通常1,390円(税抜き) → 1,000円(税抜き)に!」 期間:10月11日(木)・10月12日(金)(2
6月某日、未だ完成していない工事中のオフィスに食い気味で入居した私たち。 工事の爆音でMTGが進まなかったのも今や懐かしい思い出です。 新オフィスのコンセプトは、「現場感」。現場感を出すべくオフィスの至るところに、素地の感じを出しています。建設現場を魅力的な職場にすることをビジョンとしている私たちだからこそ、こだわりたかったポイントです。 恐らく以前のオフィスを知っている方は、この画面の前で腰を抜かしてますね。広さは以前のオフィスの約5倍、会議室も大きなモニターもできて、とにかくオシャレです。エレベータもスムーズに止まります(笑)(個人的には女子トイレが嬉しかった!) ちなみにに前のオフィスをみたい方はこちらをどうぞ(笑) では独断と偏見で選んだ新オフィスのオススメポイント5つをご紹介していきます! 1つ目のオススメポイントはこちら!会社の顔、エントランスです。あみあみの台に、シルバーのロ
各地で記録的な猛暑が続いた2018年の夏は、清涼飲料水やお茶などを購入する人が激増した。日本を代表するスポーツドリンクの1つであるポカリスエットを手に取った人も多いだろう。そんなポカリスエットの製造元である大塚製薬をはじめ、大塚グループの物流を担っているのが大塚倉庫だ。 「物流企業なのにトラックを持たない」「各拠点をテレビ会議システムで常時接続」など、異色の取り組みで成長を遂げている大塚倉庫。同社は今年、東京・晴海にあるオフィスを大規模リノベーションした。これまでの物流企業のイメージを覆すようなオープン空間を作った狙いは何なのか。同社の石井孝司さん(東京本部 経営企画室室長)と下林千恵美さん(東京本部 総務人事部)に聞いた。 「物流業界の慣習」に一石を投じるIT活用 大塚倉庫が誕生したのは1961年のこと。大塚製薬工場の運輸部門が独立する形で生まれた同社はいま、グループ各社の工場からの物流
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
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