マイクロソフトが氷で作った特設セットでWindows VistaのPR活動をしたようです。中ではグッズ販売などをしたのか、ロゴ入りのシャツなどがちらほらと見られます。 詳細は以下の通り。 トロントの町中に出現した謎の氷の家。 中にはPCが設置されています。周りが氷だと熱暴走の心配をしなくてもよさそう。 WindowsNT4.0のロゴ入りTシャツ。 ベッドも完備。 外がスケスケ。 トースターでしょうか、これにもOfficeのロゴが入っている。 ネオンが反射してとてもきれい。 終わったあとは破棄されたようです。無残。 その他の写真は以下のリンク先から見ることができます。 Вот такой в Торонто дом Microsoft из льда (32 Фото) >> Триникси - Вселенная Развлечений
注:このポストは、こちら米国で仲良くしてもらっているはてなのなかのひとたちに向けての公開私信です。 いよいよRimoがデビューしましたね!おめでとうございます! こないだ遊びに行ったとき、プレリリース版のRimoを見せてもらって、「むしろこのサービスを実際に使い始めるまでのプロセスを知りたい」という風に聞いたのですが(そのときはスルーされてしまったけどw)、実際に使ってみて、そのあたりがスコーンとクリアになりました。 つまり、はてなが次なるブレイクスルーを迎えるために絶対に超えないといけない最大の壁だとぼくが勝手に思っていたのが「はてなIDによる囲い込まれた世界観からの開放」と、それによって実現される「カジュアルユーザがサイトを訪問してから、サービスのミソというか、面白さの本質に触れるまでの手間・時間の徹底的な短縮」だと確信していたわけなのですが、それって社内カルチャー的に難しいというか無
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く