タグ

2008年3月31日のブックマーク (4件)

  • ネタなべ。(・ω・ノ)ノ ちょwww中国のネトゲwwwwww

    2024.02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫2024.04 1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/28(金) 18:36:27.33 ID:tu4COPC30 これはねーよwwwwwwww 竜神伝説 ttp://ls.sdo.com/web1/home/index.asp 7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/28(金) 18:38:52.29 ID:JJrRlc6B0 すっげえwwwwwwwwwwww 8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/03/28(金) 18:39:15.70 ID:PdZEq1hE0 クソワロタwwwwwwwwwwwwww カテゴリ:ニ

    s-e-i
    s-e-i 2008/03/31
    どっかでみたことあるのがいっぱいなのはきっと僕の心が汚れているからに違いない
  • 太陽が最期を迎えても地球ごと助かる方法 - A Successful Failure

    22日にCNNが伝えたところによれば、地球から肉眼で観測できる物体としては最も遠い距離である75億光年先の恒星の爆発を観測したという。75億光年先の75億年前の出来事が肉眼でも確認できたというのは感慨深いものがある。 爆発前の星は太陽の約40倍にまでふくれあがっていたといい、爆発で近くにあった惑星は蒸発したらしい。我々の太陽は、超新星爆発を起こすのに十分な質量を有していないため、爆発する危険はないが、太陽の寿命と共に地球の未来も潰えてしまう。太陽は約63億年後には膨張を開始、赤色巨星となり現在の200倍、地球軌道付近まで膨張すると考えられている。その後、太陽は白色矮星となって徐々に冷えていき、その一生を終えると予想されている。 太陽が赤色巨星になる段階で、水星、金星などの内惑星は太陽に飲み込まれてしまう。昔は地球も太陽に飲み込まれると考えられていたが、近年の研究では赤色巨星段階の初期に起こ

    太陽が最期を迎えても地球ごと助かる方法 - A Successful Failure
    s-e-i
    s-e-i 2008/03/31
    テラ壮大w
  • ビジネスVAIOレンタルサービス -Sony Style

    ビジネスVAIOレンタルサービスは、提携会社であるオリックス・レンテック株式会社が提供する法人のお客様限定のサービスです。レンタルに関する事項については、提携会社であるオリックス・レンテック株式会社の約款およびレンタル契約書が優先されます。 ■対象製品:VAIO Style(法人向け)にて販売するVAIO体(type G、type BZ、type R)、アクセサリー。(注:ソフトウェアは対象外です。アクセサリーのご利用はVAIO体(type G、type BZ、type R)との同時注文でご利用可能です。) ■最低ご利用金額:1オーダーのご購入見積り金額の合計が100,000円以上(消費税込)。 ■レンタル可能期間:レンタル利用期間は12ヶ月から36ヶ月まで1ヶ月単位で選択可能 。 ■レンタル料金:審査結果連絡時に、提携レンタル会社より正式に提示されます。 ■利用条件:原則代表者様

    s-e-i
    s-e-i 2008/03/31
    あ、こんなサービスあったんだ。これはいいかもしれんね。
  • 「日本のオンラインゲーム市場は失敗した」――ソウル中央大学ウィ教授が語る,オンラインゲームの危機 - 4Gamer.net

    「日のオンラインゲーム市場は失敗した」――ソウル中央大学ウィ教授が語る,オンラインゲームの危機 編集部:TAITAI カメラマン:kiki ソウル中央大学教授の魏 晶玄(ウィ・ジョンヒン)氏。著書に「韓国のオンラインゲームビジネス研究」(東洋経済新報社),「オンラインゲームビジネスの経営戦略」(韓国語),「イノベーションの組織戦略」(信山社)などがある 「これからはオンラインゲーム!」と騒がれたのも,今は昔。昨今,オンラインゲーム業界の停滞感についての議論が盛んになりつつある。オンラインゲームといえば,パッケージベースのコンソール機市場に変わる新興市場として,ゲーム業界内外の期待を一身に集めていた分野。従来にはない流通体系(ダウンロード),新たなビジネスモデルなど,輝かしいフレーズで満ちあふれていた過去のオンラインゲーム。その面影はどこへいってしまったのか。 2008年現在,当初期待され

    「日本のオンラインゲーム市場は失敗した」――ソウル中央大学ウィ教授が語る,オンラインゲームの危機 - 4Gamer.net
    s-e-i
    s-e-i 2008/03/31
    韓国、日本、北米のオンラインゲーム市場の状況や問題点、今後どうするべきか、などなど。興味深いインタビューでありました。