China has closed a third state-backed investment fund to bolster its semiconductor industry and reduce reliance on other nations, both for using and for manufacturing wafers — prioritizing what is…
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App Storeには現在、40万を超えるアプリが公開されているといわれています。 アプリは毎日増え続けており、必要なもの、便利なものを探すことが、以前にも増して難しくなっているのではないでしょうか。 この『Discovr Apps – discover new apps 』は、これまでにない方法で、アプリを探したり、発掘したりすることができるアプリです。 アプリの名前とアイコンをみて気付いた方も多いと思いますが、このアプリは音楽を再発見できる『Discovr 』(レビューはこちら)を、App Storeのアプリに置き換えたものです。 アプリを検索すると、そのアプリに関連したアプリ線で繋いでグラフ状に表示。 その中からひとつを選ぶと、またそれに関連したものを表示し、「芋づる式」にアプリを手繰っていくことができます。 起動画面で、検索窓にアプリ名を入力するか、画面下の「Recommended
モバイルマーケティング・ジャパンは6月16日、モバイルモニター会員を対象とした「震災時のメディア利用」に関する意識調査の結果を発表した。調査期間は4月30日から5月2日。 東日本大震災の時に最も役立った情報源が何であったのかを聞いたところ、71.9%がテレビ番組、10.8%がラジオと答えた。一方でソーシャルネットワーキングサービス(SNS)が役立ったと回答した人はわずか5.0%にとどまった。 また、震災後にTwitterを利用し始めた人は8.6%、Facebookを利用し始めた人は1.5%だった。 調査対象は全国のモバイルモニター会員278人。年代は10代7.2%、20代29.9%、30代30.9%、40代24.1%、50代以上7.9%。性別は女性68.7%、男性31.3%。
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