ARTS FIELD TOKYO
ブランド一覧はこちらこの記事を読んだ人が他に読んだ記事試乗記ニュース画像・写真モーターショー自動車ヒストリー特集エッセイクルマ生活Q&AFrom Our StaffデイリーコラムCarScope谷口信輝の新車試乗水野和敏的視点池沢早人師の恋するニューモデル思考するドライバー山野哲也の“目”あの多田哲哉の自動車放談webCGプレミアム記事一覧webCGプレミアムプランとは日刊!名車列伝動画ギャラリープレゼントアウトビルトジャパンニューモデルSHOWCASE失敗しない中古車選びカーマニア人間国宝への道エディターから一言カーテク未来招来マッキナ あらモーダ!読んでますカー、観てますカーおすすめの動画小沢コージの勢いまかせ!!リターンズ自動車保険 トヨタレクサススバルマツダスズキダイハツホンダ日産三菱ポルシェメルセデス・ベンツアウディBMWMINIフォルクスワーゲンボルボルノープジョージャガーアル
サイト紹介 ガールズバー初心者のためのサイトですっ! ということで、人気急上昇中のガールズバーがどんなところで、どんな魅力があるのかをまとめちゃってます。 ココをチェックすれば、ガールズバーのことが全部わかっちゃいますよ! 例えば… ガールズバーの楽しみ方 キャバクラと違うところ おすすめのガールズバー カワイイ店員さんとお客さんとの恋愛事情 などなど、盛りだくさんな内容でお送りしてます! あっちこっちのガールズバーに行きまくった僕だからこその情報をお届けしてますよ。 ちょっと表面をなぞっただけのガールズバー情報じゃないんで、安心してください! ガールズバーってどんな場所?? ちょっとココで、「ガールズバーって何?」って疑問に答えちゃいます。 なんだかエッチなサービスがあると思ってる人も多いみたいだけど、それは間違いですね。 あくまでも“バー”ですよ。 バーのイメージってこんな感じじゃない
デジタルデータ作品配信サイト「nau」で、インタビューテキストの販売がスタート。第1弾としてKen Yokayamaのインタビューが発売された。 このインタビュー販売の特徴は、アーティストだけでなく、ライターやカメラマンなど、 クリエイティブに関わったすべての人に売上が分配される点。特設ページ「nau push!」ではインタビュー販売の試みについて、Ken Yokayamaインタビューのライティングを担当した石井恵梨子とnau代表の小寺修一がコメントを寄せている。 販売データは、PDFとiPhoneおよびiPadで閲覧可能なePub形式を用意。新しい試みを知ってもらうことを目的に価格は100円に抑えられているので是非、購入を検討してほしい。 『Ken Yokoyamaと語る2010年の音楽業界』 2010年7月27日発売 価格:100円(税込) インタビュー:Ken Yokoyama イン
インシテミル 7日間のデス・ゲーム THE INCITE MILL 2010年 日本 © 2010『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』製作委員会 超豪華キャスト集結 究極の心理ゲーム開幕! 生き残れるのは果たして、誰か!? 時給11万2千円という求人広告につられ、男女計10人が「暗鬼館」に集まった。 仕事内容は、「暗鬼館」での7日間を24時間監視されるだけ。 鍵のかからない10の個室と10の凶器が参加者に与えられる。 何も起きなければ全員に1,600万円以上の大金が手に入るはずだった・・・。 しかし、2日目に死者が出る。 誰が何のために殺したのか? 参加者は疑心暗鬼の深淵に落ちてゆく・・・。 果たして、生き残りをかけた究極の心理ゲームは始まってしまうのか? 2010年度版「このミステリーがすごい!」作家別投票で1位に輝いた新鋭・米澤穂信の人気小説を、『リング』『L change the
下に一次審査をくぐり抜けた 96点の作品が並んでいます。 写真をクリックすると、 それぞれの作品が詳しく見られる ウィンドウが立ち上がりますから、 そこで「作品」をじっくり見てください。 見終わったら、ウィンドウを閉じて、 元の画面に戻ってください。 その「作品」を「いい!」と思ったら、 96点の作品が並んだ画面の 「気に入ったらクリック」 というボタンをクリックしてください。 クリックすると、ボタンの文字が 「いい!」に変わります。 この時点では、まだ投票は送信されません。 投票は、ひとり1回しかできませんが、 1回の投票で何点でも選ぶことができますから、 気に入った「作品」をどんどん選んでください。 ぜんぶの「作品」を見終わり、 気に入った「作品」を選んだら、 最後に、画面の下にある 「投票を送信する」ボタンをクリックします。 その際、二重投
はじめまして。 開発部 デザイナーの小黒と申します。 「連載・ロケタッチのつくりかた」ということで、デザイナーではありますがディレクターブログにお邪魔させていただきます。 ロケタッチでは、ロゴデザインとトーン&マナーの選定、スマートフォンとPC用の画面UIデザイン、アイコンなどのビジュアルのアートディレクションなど、デザインに関わる全てを担当しました。 オーダーをより正確に掴むために クライアントやディレクターもしくはプロデューサーが「こういうの作ってよ」って言ったものをそのまま作ったはずなのに「これじゃない」「なんかちがう」と言われた経験はありませんか? なぜそういったことが起こるのでしょうか。 それは、オーダーしている人がイメージしているものを正確に言葉にできていない場合があるからです。日本語というのは非常にあいまいで、単語ひとつとってもいろいろな解釈ができてしまいます。 また、世の中
OhLife has shut down OhLife has shut down as of October 19, 2014. We started OhLife to help people remember what's happened in their life. But since then we weren't able to grow our user base or make OhLife financially stable. Because of both these reasons we decided to shut OhLife down. We appreciate everyone that's used OhLife and supported us. We're extremely sorry for shutting the site down.
Julie's Bicycleのレポートをまだまとめ切れてないので、先に、こちらのトピックを取り上げます。 比較的大きく、メインストリームでも人気のあるバンドが集まるイギリスのフェスで必ず問題になるのが安全面。イギリスは世界でも安全な方だと思いますが、それでも、フジロックやサマソニとは比較にならないほど危険度は高いと言っていいでしょう。それでも、ファミリー向けのフェスであれば比較的安全と思われていましたが、今年はそうはいかなかったようです。 ●Rapes at Latitude prompt launch of safety awareness campaigns - The Guardian(19/7/2010) イングランドのSufforkで今月開催されたLatitude Festivalにてレイプ事件が2件発生、というニュース。Latitudeは5年前に始まった、いわゆる“ブティック
(italoroldo氏によるLiveControlを使ったデモ) LiveControlはTouchOSCを使ってAbleton Liveを操作するための拡張ソフトウェアだ。 LiveControl自体について触れる前に、TouchOSCについて触れておこう。TouchOSCはiPhone/iPad用のOSCコントローラーアプリだ。OSC対応ソフトをWi-Fi経由で操作することができる。専用のエディターが付属しており、インターフェースを自由にデザインすることができる。非常に便利なアプリだ。 ただ当然のことながら、TouchOSCではOSCに対応したソフトウェアしか制御することができない。大抵のDAWはOSCに対応していないから、これを普通の音楽用コントローラーと同じ様に使うのは難しい。 LiveControlは、ちょっとハック的なテクニックを使って、Ableton LiveをOSC対応さ
有料コンテンツは成功しない? イギリスの新聞サイト The Times は、6月から 有料サービス を開始し、記事の全文を読みたい場合は会員登録をしなければならないようにしました。その結果、2月のアクセス数に比べ 90% も落ちたそうです (詳細記事)。外サイトからリンクを辿ってアクセスした際は、自動的に登録ページへリダイレクトされるように設定されており、そのうちわずか 25.6% が先に進んでサイトを観覧したそうです。値段だけでなく、やり方も不味かったと思いますが、これは大打撃といえるでしょう。 The Times は 15,000 の有料会員を獲得したので、一概に失敗例とは呼べません。成功・失敗をどう定義するかは難しいですが、近年国内外の新聞社が積極的に有料コンテンツを開始しているのは事実です。大手だけでなく地方新聞も有料サービスを開始しており、こちらの表でどの新聞社が開始しているのか
にもかかわらず、のこと このところ、ワークショップとファシリテーションに関する本を書いていて、ようやく山頂が見えてきました。 今月中にあそこまで登りたい! そんな中、以前書いた文章をいくつか訪ね直していて、本江正茂さんたちがまとめた「プロジェクト・ブック」に自分が寄稿していた、短いコラムに再会。(以下転載します) * 創造的(creative)であることと生産的(productive)であることは異なる。 CreateとMakeでは言葉の重みが違うように、創造は単なるモノづくりではない。しかし私たちには、その仕事を生産的に取り扱おうとする傾向がある。 その一例が、企業や大学の一角で見かける「コラボレーション・ルーム」だろう。 コラボレーションからも、創造性からもほど遠いあの部屋。問題は、壁面がすべてホワイトボードであることや、机の形が曲線を描いていることではない。部屋にその名前が与えられて
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く