![http://jp.startup-dating.com/2013/06/backlog-and-cacoo-was-born-in-the-way-of-design-and-system-consulting](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9fdc0b312c46a327442d98e94c4703ae210394bc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fthebridge.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2013%2F06%2FIMG_9609.jpeg)
フェスに行ったので夏が開幕しました。屋内だけど。渋谷WWWだけど。 いずこねこ / 画家 / 水曜日のカンパネラ / →SCHOOL← / TAKENOKO▲ / ナト☆カン / ふぇのたす / 藤岡みなみ&ザ・モローンズ / BELLRING少女ハート / ゆるめるモ! / lyrical school / and more - SCHEDULE - WWW アイドル主催のイベントだったんだけどいろんな人たちが出ててすっごい楽しかった。気づいたら歌う人になってCD出してた好きな女の子に久しぶりに会えて、ずうっとネットで聞いてたグループのライブはじめて見れて最高に楽しくて、好きなアイドルの大好きな曲聞けてハッピーになって、全然知らなかったけど一緒にいた子が「いいですよ!」って言うから期待して見たらめっちゃアガるビッグバンド(?)で踊って、はー楽しかった。20時半にバイバイ。健全。 ライブ見
先月、岡山で開催された amplifizr, Vol. 6 を皮切りにマルチデバイス化のためのコンテンツ戦略がスタートしました。全国、合計5ヶ所で開催されたマルチデバイス化を見据えたコンテンツ設計 基礎講座の続編になります。 スマートフォンサイトを制作するためのノウハウは国内外でたくさん見つかりますし、素晴らしい見た目のサイトも増えてきました。しかし、コンテンツがパソコン中心に作られていることから、スマートフォン向けにうまくコンテンツが移行できなかったり、過剰な省略がされていることがあります。サイトの見た目のマルチデバイス化は進んでいますが、コンテンツのマルチデバイス化はまるで進んでいないというのが現状です。 ここ 2, 3 年 アダプティブデザイン に注目が集まっていますが、様々な利用者文脈に合わせてコンテンツを配信するためには、そもそもそのコンテンツがマルチデバイスを見据えた設計になっ
「ニンニク入れますか?」このコールを聞いただけで、胸が躍る……。 マニアの間では「二郎とはラーメンではなく、二郎という食べ物である」とささやかれるほどで、この味わいに魅せられた人は後を絶たない。二郎とは、ラーメン界で絶対無二の存在なのである。本記事タイトルの「二郎インスパイア系」とは、二郎のまねごとではなく、二郎に魅せられ、そのロマンごと具現化した店を言う。 とはいえ、昨今ではこうした店があまりにも増え、乱立し過ぎた感も否めない。そこで今回は、ラーメンハンターが、時間をかけて厳選したいちおしの25軒を紹介。「二郎インスパイア系」の中でも、二郎の味を進化させ、さらに高いクオリティーまで昇華させた一杯を味わおう。 ※新型コロナウイルスの影響で営業時間に変動があるため、公式ウェブサイトから最新情報を確認してほしい 関連記事 『東京、味噌ラーメン20選』 『東京で味わうご当地ラーメン20選』
※日本仕事百貨での募集は終了いたしました。再度募集されたときにお知らせをご希望の方は、ページ下部よりご登録ください。 人から相談を受けるとき、ついつい先回りして「なにかいいアドバイスはできないか」と考えてしまうときがある。 ほんとうは、相手の話にじっくりと耳を傾ける姿勢が大事だと思う。 答えはその人のなかにあって、ていねいに聞くことで自ずと気づくことができるものだから。 そうした姿勢でクライアントに関わっているのが、大阪・本町に居をかまえる株式会社クリップオン・リレーションズ。 株式会社クリップオン・リレーションズは経営コンサルティングと教育研修、診断事業をおこなっている会社です。 2009年からは一般社団法人子ども・青少年育成支援協会を設立し、発達障害や不登校児童の学習支援事業「あすはな先生」を行っています。 今回は2つの事業において、代表・上木さんをサポートしていく人を募集します。 相
※日本仕事百貨での募集は終了いたしました。再度募集されたときにお知らせをご希望の方は、ページ下部よりご登録ください。 面白い人たちが集まって、新しいことが生まれている。 そのハブになっているのがブレインズスタジオという場であり、ソーシャルブレインズという団体だと思う。 鹿児島の天文館(てんもんかん)という街に、オフィスをシェアするだけではなく、地域に新しい価値を生み出そうとする多様なメンバーが集まる拠点がある。 ローカルの課題は色々あるけれど、それに対して中でなんとかしようとするだけではなく、外からの知恵も借りながら活性化していく。 定期的にイベントを開催しながら、鹿児島に暮らす人、そして鹿児島にやってきた人が集う場をつくっている。 鹿児島で何かがしたい!と思っている人は、ここに来れば何かきっかけに出会えるかもしれないし、外から来た人にとっては、鹿児島の面白い人に出会える場所になるかもしれ
当ブログでは過去に、逆オークションシステム「Name Your Own Price」を取り入れた航空券・ホテル予約ECサイト「Priceline」の事例を取り上げた。 「近年の旅行業界では単に決まった日程と行き先に沿ったプランを提供する従来までのサービスから、新たな発見やインスピレーションを提供する、よりパーソナルなサービスへと急速にトレンドが移行している」 こう語るCarrol Rheem(以下リーム)氏は旅行・観光・ホスピタリティ業界のマーケティングリサーチを行うPhoCusWrightのリサーチディレクターだ。 そこで今回は、このトレンドに乗って2013年3月に「Pick Two, Get One」という、まさにユーザーに新たな発見やインスピレーションを提供するサービスを開始した航空券予約ECサイト「GetGoing」をご紹介しよう。すでに、ベンチャーキャピタルから総額500万ドル(
社長もスクール水着を着る時代である。先日、インタビューを紹介したアイドルグループ、でんぱ組.incが所属する株式会社モエ・ジャパンの代表取締役を務めるもふくちゃんこと福嶋麻衣子は、高校を卒業後、東京藝術大学音楽学部に入学し、音楽エリート街道を進むも、アニソンとの出会いをきっかけに2次元の世界が交差する秋葉原に身を置くように。若干24歳で社長の座に就き、5年経った現在はアイドルプロデュースの他、ライブ&バー秋葉原ディアステージとDJバーMOGRAを経営、大手音楽会社と共同で音楽レーベルも手掛けている。まだインターネット黎明期だった学生時代、自らサーバーを立ち上げ、今でこそ主流のネット中継でのパフォーマンスを自宅から世界へ配信。かなりユニークな経歴ながら、その感性と手腕は、今の活躍を窺うに確かなものであるように思える。早くから一個人と世界の繋がりを意識し、今のアキバカルチャーを牽引する彼女に、
ED治療薬(勃起薬)は様々な違いがあります。持続時間、作用時間、効果の強さ、食事の影響などの比較をご紹介しています。 サイトマップ ED治療薬(勃起薬)の比較・違い ED治療薬(勃起薬)は、現在のところ4種類販売されています。それぞれの特徴の違いを比較します。EDに効果があるメカニズムはどれも同じですが、持続時間、即効性、食事やお酒の影響などで違いがあります。お薬は個人差もありますが、ご自分に合っているものを探すことも大切です。また、状況にわけて様々なED治療薬を使い分けている方もいらっしゃるようです。正しいお薬を選択する事で、より効果を得る事ができるでしょう。 ED治療薬の通販はコチラ 勃起力で選ぶならこのED治療薬! バイアグラ ED治療薬で最も有名なのはバイアグラではないでしょうか? バイアグラは勃起力が強くなる薬で、ED治療だけでなくナイトライフを楽しみたい方にもオススメなED治療
笑顔を創りたいWeb屋の日常 Web業界からひょんなことで専門学校の先生に。そしてまたWeb現場に戻ったWedディレクターのブログ。情報デザインやWebの勉強をしています。 実は、すでにいくつかエントリは書いてあるのですが、ぜんぜん見直していないので公開できず、かといってこのままだと超絶みすぼらしいので、ちょろっと書いて次につなげまする。ちなみに、ストックされているのは、 ・インターンを安い労働力として使うと自分達が死ぬお。 ・僕がフリーランスにならないたった一つの理由。 などなどがございます。 公開してないけど。いずれ公開するのであります。 いつもそんなに面白くないけど、今回はそれにもまして面白くないから、もうちょっとなんとかならんかと推敲するのであります。(つーかそもそも上記2つのエントリーとか誰が興味あるんだろうかというそういう根本的なあれなそれはあるわけですけど(謎)) ・・・とか
With a simple step-by-step plan we offer you a practical do-it-yourself guide. What is service design? Service design is a method for improving the quality of your service. Those improvements are directed at both the users and staff of your organization. Innovating in services is not new. Every organization that provides services thinks seriously about improving the quality of its service at some
きがわ まこと/1973年富士銀行入行、2002年みずほコーポレート銀行常務執行役員、04年同行常務取締役、05年3月退社、同年4月ヤマト運輸入社、6月同社常務取締役、11月(純粋持株会社体制に移行)ヤマト運輸取締役、06年4月ヤマトホールディングス代表取締役 常務執行役員、07年3月ヤマト運輸 代表取締役社長、11年4月ヤマトホールディングス代表取締役 社長執行役員 兼 ヤマト運輸株式会社 取締役会長、 現在に至る Photo by Toshiaki Usami ヤマトホールディングスの創業は、大正8年(1919年)であることをご存じだろうか。齢(よわい)はすでに90年を超す古い会社なのである。にもかかわらず、元ヤマト運輸会長の故・小倉昌男氏が「宅急便」を開発して以来、現在に至るまで、宅配市場ではトップの座を守り続けている。 それを可能にしたのは、今や日常の一部となったスキー宅急便、ゴル
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く