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2021年1月13日のブックマーク (10件)

  • WORKTECH Academy - how we'll work tomorrow - WORKTECH Academy

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    s1090018 2021/01/13
  • Home | Adam Foot

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    s1090018 2021/01/13
  • Input - Put your CRM on Autopilot

    Focus on closing dealsinstead of tediousCRM data entryInput automatically updates your CRM based on your emails, calendar and calls.

    Input - Put your CRM on Autopilot
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    s1090018 2021/01/13
  • ポストコロナにおける「ワークプレイスのニューノーマル」とは? [ジェレミー・マイヤーソン] | ISSUES | WORKSIGHT

    新型コロナウイルス(COVID-19)のパンデミックは、ワークプレイスと世界経済に戦後最大規模の破壊(disruption)をもたらしました。密を避けるために企業は時差出勤やテレワークの導入を促進。その結果、ワークスタイルは一変しました。 いままさにワークプレイスの目的や未来が再定義されつつあります。在宅勤務が増えるのか、それとも在宅と出勤を組み合わせたハイブリッドモデルが誕生するのか。オフィスデザインの何がコロナによって壊され、何が促進されたのか。そして、今後どのようなワークプレイス戦略が考えられるのか。 これらの問いに対する答えを、「テクノロジー」「人」「文化」「場所」「デザイン」という5つの焦点に沿って探ってみましょう。 リモートコラボレーションや非接触技術など4分野で投資拡大 まず1つ目の「テクノロジー」ですが、これはコロナ禍で大きく進展しました。以前は在宅勤務に抵抗感のあった人も

    ポストコロナにおける「ワークプレイスのニューノーマル」とは? [ジェレミー・マイヤーソン] | ISSUES | WORKSIGHT
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    s1090018 2021/01/13
  • 【高齢者 一人暮らし 見守り カメラ】高齢者 駆けつけサービス

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    s1090018 2021/01/13
  • クラウド請求書受領ソフトなら「バクラク請求書」

    ハタラクを、バクラクに 企業活動を支えるコーポレート業務は、ミスができない難しい業務。 バクラクはそんな業務の負担を少しでも軽くするため、 使いやすさへの圧倒的なこだわりと、深い顧客理解で業務効率化を実現。 事業と組織を支える来の仕事に向き合えるようサポートします。

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    s1090018 2021/01/13
  • 笑顔でバイバイをする。|幡野広志

    正月に財布を新しく買い替えた。いつも使っている財布の色違いをアマゾンでアマったんだけど、ご丁寧に前回の購入日を教えてくれる。前回は3年前に購入したらしい。古い財布からカード類を取り出して、新しい財布のおなじ場所へ移動する。 まだ新品なので革が硬く、全てのカードを移動するのは難しい。使用頻度の低いナナコカードは一軍落ちとなった。カードだけでなく、よく財布を無くすのでカードタイプのGPSやドラえもんの絆創膏なんかも移動する。 さて、ボロボロになった2錠の薬はどうしよう…。トラムセットという痛み止めの薬だ。ボロボロで表面がすこし変色しているし、まったく飲む気にはなれない。それでも一軍落ちせずに新しい財布に移動した。これはお守りみたいなものだ。 トラムセットを一日に8錠、他にもいくつかの鎮痛薬を組み合わせて、骨に腫瘍があった痛みがひどい時期を乗り切った。もう3年前のことだ。 放射線で骨の腫瘍を治療

    笑顔でバイバイをする。|幡野広志
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    s1090018 2021/01/13
  • 魂はどうか自由でいてほしい。

    小堀 幡野さんががんのサロンで接した患者さんは、 ふだんの生活に 戻れない人だったのかもしれないです。 幡野さんは、例外中の例外でそこから免れて、 死の淵を覗いただけで 元の世界に戻ってきている。 そういう方は非常に稀だと思います。 幡野 死の淵というか、 なかなかの「どん底」を一度は味わいました。 今は幸い薬もよく効いているので こういう感じですけど、でもいずれ、 今の薬が効かなくなるということもある。 またあれを味わうのかと思うと、 正直、かなりの恐怖があります。 あまり出さないようにはしてますけど、 怖いです。 小堀 復活して、 なおかつその恐怖を持っている。 その状態も、我々からすれば、すべてが違います。 だから撮る写真だって違う。 さっきの繰り返しになるけれど、 幡野さんが撮られる一枚一枚の写真を、 ぼくはそういうことを考えて見ています。 糸井 小堀先生の切り出し方で、 このトー

    魂はどうか自由でいてほしい。
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    s1090018 2021/01/13
  • 魂はどうか自由でいてほしい。

    糸井 この『いつか来る死』という を出すにあたって、 幡野さんに写真をお願いしたいと 言いだしたのはぼくです。 そしたら、引き受けてくださって。 幡野さんは、著者近影を撮るだけじゃなく、 小堀先生とぼくが話をしている姿を たくさん撮ってくださいました。 実はそのことが、 このに大きな影響を与えています。 「70代、80代のふたりの老人が 写真に撮られて死を語っている」 という、珍しいの姿そのものが、 テーマにもなっているような気がして。 ぼくとしては、幡野さんに写真を撮られたことで 次元が変わった気がするんです。 小堀先生、まずは写真について、 いかがでしたか? 小堀 わたしは80歳の そして糸井さんは70歳の高齢者です。 そのふたりを幡野さんが写真に撮った。 しかしこの三人の組み合わせを見るとですね、 当に死を語る資格があるのは、 幡野さんだと思います。 幡野 おお、そうですか。

    魂はどうか自由でいてほしい。
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    s1090018 2021/01/13
  • https://www.nintendo.com/jp/character/mario/set/index.html

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    s1090018 2021/01/13