NECは、本年5月から国内NECグループ会社社員約8万人に展開している社内向け生成AIサービスについて、今回、社内のセキュリティ、コンタクトセンター業務にも生成AIの活用を開始します。社内活用で得たノウハウをもとに、生成AIを活用してお客様のDXに貢献するサービスへ繋げていきます。 NECは、「2025中期経営計画」における文化と経営基盤の変革の達成とさらなる成長を目的として、経営・事業・社員の観点によるコーポレート・トランスフォーメーション(CX)を加速する変革プロジェクトを2021年4月から推進しています。自社をゼロ番目のクライアントとする「クライアントゼロ」の考えのもと、クイック、かつアジャイルに社内変革を推進し、その経験やノウハウをお客様へ提供することでお客様のDX実現に貢献します。今回の生成AIの積極活用もこの一環となります。 NECは本年5月に開始した生成AIの社内業務活用では
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