エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)の基礎知識 | セールスライターの教科書
ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)とは何か? 今回は、「ダイレクトレスポンスマーケティング... ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)とは何か? 今回は、「ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)の基礎知識」についてお話します。 ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)とは、何でしょうか? セールス、マーケティング、マネジメント、コミュニケーションなどのカタカナ言葉は、分かったような気になってしまうので、きちんと言葉の意味を定義して使わないと危険なので、言葉の意味からしっかりと理解していきましょう。 さて、ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)とは一体、どういう意味なのでしょうか? 一言でいえば、ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)とは「関係性構築ビジネスを作るための仕組み」です。 「関係性構築ビジネスを作るための仕組み」とは文字通り、お客さんと信頼関係を築きながらビジネスを構築するための仕組みづくりです。 具体的には、 お客さんを集めること お客さんとの
2016/12/28 リンク