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![Appleのデザイン担当シニアヴァイスプレジデントJonathan Ive氏、役員から外れる(Update) | Apple | Mac OTAKARA](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/37374dc558596a86b95e3b298c168b9f9b26668c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.macotakara.jp%2Farchives%2F001%2F201402%2F5301eb92d4be4.jpg)
iOS6からAudioQueueServiceにProcessingTapという機能が追加されました。 これを利用すると、Queueにバッファされた後のデータにエフェクトなど処理を挟み込む事ができるようになります。AudioQueueのピッチ処理はiOSでは機能していないと思いますが、AudioUnitを挟み込む事もできるので、VarispeedとかNewTimePitchとか使えば実現する事ができます。 AudioQueueProcessingTapNew ProcessingTapをAudioQueueで使えるようにするのが以下の関数です。 extern OSStatus AudioQueueProcessingTapNew( AudioQueueRef inAQ, AudioQueueProcessingTapCallback inCallback, void *inClientDa
Hack for Japan 7/30 ハッカソン仙台会場で「堪忍袋」というアプリの根幹を実装しました。 アイディアとして、いびきなどの音に反応して爆発音を鳴らすという単純な仕掛けですが、 肝はマイクで一定以上の音の大きさを検知することが必須となります。 今回は、AudioToolboxのAudioQueueServicesを使い、AudioQueueLevelMeterStateのpeakPowerをスレッドで監視させて実装しました。 SoundPickerViewController.h #import <UIKit/UIKit.h> #import <AudioToolbox/AudioToolbox.h> @interface SoundPickerViewController : UIViewController { AudioQueueRef queue; } @end Sou
2013年11月札幌iPhone開発懇談会勉強会プレゼンテーション資料。 iOS CoreData徹底入門 販売記念。CoreData のバッドプラクティスを紹介します。Read less
President Joe Biden has vetoed H.J.Res. 109, a congressional resolution that would have overturned the Securities and Exchange Commission’s current approach to banks and crypto. Specifically, the resolution targeted the… How large a role humanoids will play in that ecosystem is, perhaps, the biggest question on everyone’s mind at the moment.
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