タグ

LPOに関するsakenのブックマーク (10)

  • 年間100を超えるランディングページ制作実績!本当に効果がでる8つのポイント公開

    ネット広告を活用されている方であれば、誰もが知っている「ランディングページ」という言葉。 ランディングページと言われると最初に思い浮ぶのは、縦長のページという方も多いのではないでしょうか。 ランディングページでは、LPOという言葉に代表されるよう各社のマーケターが試行錯誤を繰り返す一方で、「ランディングページに◯◯の法則を取り入れると効果的」であったり、「ボタンは◯◯色だとCTRが高くなる」などと、まことしやかにささやかれています。 その結果、どれが当に効果的なのか分からなかったり、中には、鵜呑みにして制作を依頼したものの、どこか代わり映えしない、せっかく制作したのに結果に繋がっていない、という話をよく耳にします。 今回は、論より証拠として幅広い業種で年間100件以上ものランディングページ制作をこなす株式会社FREE WEB HOPEの代表取締役社長 相原氏に「効果の出るランディングペー

    年間100を超えるランディングページ制作実績!本当に効果がでる8つのポイント公開
    saken
    saken 2015/11/27
  • LPO対策、成約率20%超のランディングページ制作なら最強LPOサービス

    無効なURLです。 プログラム設定の反映待ちである可能性があります。 しばらく時間をおいて再度アクセスをお試しください。

  • 申込率を5倍改善!ランディングページ制作で押さえるべきポイント | LISKUL

    ネット広告の効果を上げるために、ランディングページを制作したい。 どこか格安で良い制作会社はないものかと思っていませんか。(参考:ランディングページ制作会社の一覧 ≫) ランディングページは、商品の売上にダイレクトに影響するものです。それだけに、安く済まそうとし過ぎずに、じっくりと時間をかけて、高い成果をあげられるものにする必要があります。 CVRを高めるランディングページ構成の王道パターン3選 記事では、ネット広告の中でも多くの予算が投下されているリスティング広告を例に、ランディングページの制作から改善までの全手順をご紹介します。 この記事を読めば、ランディングページ制作を自社で内製する場合にも、外部業者に発注する場合にも、効果を上げるために押さえておくことがわかります。 ※記事は無料Ebook「リスティング広告スタートアップガイド」より、一部抜粋し再構成した記事です。 「穴の空いた

    申込率を5倍改善!ランディングページ制作で押さえるべきポイント | LISKUL
    saken
    saken 2015/05/22
  • ランディングページの作り方、7つの超重要ポイント。

    ランディングページ(LP)の作り方を、超重要ポイント7つに絞って説明します。対象読者は、これからLPを作成する方です。インハウスのご担当者だけでなく、制作会社さんが読んでも役立つでしょう。作り方だけでなく、コンバージョン率をアップさせる点も、詳しく解説したからです。1回読んで分からなければ、繰り返し読んでください。それだけ価値ある内容になっています。 ランディングページの構成。 まず最初に、ランディングページの構成について、左図を使って説明します。ランディングページの構成は、大きく7つのブロックに分かれます。 キャッチコピー。 お客さんの関心事を、ズバリ指摘します。関心事とは、対象ユーザーが抱える、悩みや課題です。このパートは、メインコピー(1行)とサブコピー(2行)、写真の3つの部分で構成されます。 共感部。 なぜ多くの人が関心を持つのか? お客さんの気持ちに寄り添いながら、言葉で解きほ

    ランディングページの作り方、7つの超重要ポイント。
  • 5万円以下で依頼可能なランディングページ制作企業9社まとめ|ferret [フェレット]

    ferret編集メンバーが不定期で更新します。 Webマーケティング界隈の最新ニュースからすぐ使えるノウハウまで、わかりやすく紹介します! >> 著者詳細はこちら 限られた予算内で ランディングページ を制作するとなった時、会社選びから始めなければいけないのはとても面倒なことです。 ランディングページ を制作している会社を検索し、各ホームページの料金表をいちいち探し、また別の会社と比較し…という作業は時間も労力も消費してしまいます。 今回は、5万円以下(税抜)で ランディングページ 制作を依頼できる企業を9社まとめました。

    5万円以下で依頼可能なランディングページ制作企業9社まとめ|ferret [フェレット]
  • コンバージョンラボ

    LPOコンサルティングで ビジネスの収益性を高める。 コンバージョンラボは、ランディングページの 制作・分析・改善を通じて、コンバージョン率向上を 最大限に支援することがミッションです。 当サイトを装った類似・偽サイトにご注意ください。 平素よりコンバージョンラボをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、当社の画像・ロゴや構築ソースを含む商品説明などの文章を無断で使用しているコピーサイトの存在を確認いたしました。 弊社、コンバージョンラボの公式サイトは、下記のドメインのみとなります。 ◇コンバージョンラボ公式サイト URL:https://conversion-labo.jp ◇コンバージョンラボ公式サイト サービス案内ページ URL:https://conversion-labo.jp/*****

    コンバージョンラボ
    saken
    saken 2014/08/07
  • リスティング広告の基礎知識|Webディレクターが知らなきゃまずい8つのポイント|MarTechLab(マーテックラボ)

    LPO研究所所長の鎌田です。 「Webディレクターが、Web広告の知識を持たなくなってきている」 近頃、こんなことを耳にすることがあります。 スマホ対応、はやくしないと… ソーシャルとかも考えなきゃ… Google アナリティクスの勉強も… こんな感じで、Webディレクターの仕事というのは近年増えるいっぽうです。そのため、Web広告の学習まで手がまわらない人が出てきてしまっているのです。 実際、私も以前はリスティング広告の管理画面を自分で触ったりしていたのですが、今は基、運用に関しては専門のスタッフに任せています。 しかし、だからと言ってリスティング広告の知識が “ゼロ” の状態では、仮にクライアントから相談を受けたときに、「成果に繋がる説明」をきちんと行うことができないでしょう。 クライアントの売上を左右するWeb広告の基礎知識は、Webディレクターが「成果に対して責任を持つ」ポジショ

    リスティング広告の基礎知識|Webディレクターが知らなきゃまずい8つのポイント|MarTechLab(マーテックラボ)
  • LPO(ランディングページ最適化) | 株式会社アイレップ

    LPO※1は、さらなるCVR※2の向上を目指し、継続的な改善を行うことが重要となる施策です。アイレップでは、蓄積された知見とツールの有効活用により、CVRを上げ続ける仕組みを構築しています。データの解釈と類推を繰り返し、ユーザーの動向や興味/関心をもとにPDCAサイクルを回し、継続的に改善を図ることで、顧客の成果の最大化につなげます。

    LPO(ランディングページ最適化) | 株式会社アイレップ
  • LPO講座 : ランディングページを改善して売上を増やす方法 » SEO Japan

    無料で資料をダウンロード SEOサービスのご案内 専門のコンサルタントが貴社サイトのご要望・課題整理から施策の立案を行い、検索エンジンからの流入数向上を支援いたします。 無料ダウンロードする >> 私が12月に投稿したエントリ、「クリックする前に考えよう: コンバートするランディングページを構築するには」には素晴らしいフィードバックがもたらされ、質問も幾つか寄せられた。そのため、ランディングページに関するさらに重要なトピックを幾つか取り上げることにした。ランディングページがうまくいくかどうかは、オーディエンス、そして、コンバージョン候補に情報を与えるために利用されたランディングページの数に左右されると言うコメントが投稿された。また、ランディングページおよび当該のページにトラフィックを集めるために実施している、プロモーションキャンペーンの結果を追跡する際の問題を挙げる人も多かった。そこで、こ

    LPO講座 : ランディングページを改善して売上を増やす方法 » SEO Japan
  • ランディングページに死を - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ

    最近、SEO以上にLPOに力を入れている私の会社ですが(テレビ東京のWBSでも紹介されました!)、サーチエンジンランドにて気になるタイトルの記事を見つけたので思わず翻訳&ご紹介。 — SEO Japan 今週、SMX Advancedカンファンレスで、私はプレゼン「ワンパターンのランディングページに死を」(リンクをクリックすると、スライドシェアでデックが開く)を行った。このスライドは、ほとんどがグラフィックで構成されているため、このサイトで詳しく説明させてもらう。 実は、私はランディングページ推進派であった。7年間に渡って、ランディングページの構築に携わってきた。弊社は、多くの一流の企業に対して、ランディングページの作成およびテストを行うソフトウェアを販売している。つい最近は、ランディングページの素晴らしさを絵で表現していた。ランディングページは、パフォーマンスマーケティング、コンテンツマ

    ランディングページに死を - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ
  • 1