元の KB 番号: 2659085 概要 この問題は、Outlook プロファイルが壊れることで発生します。 新しいプロファイルを作成することで、問題を解決できる場合があります 現象 Outlook 2010 を使用して電子メールを送信または受信しようとすると、次のエラー メッセージが表示されることがあります。 0x8004010F: Outlook データ ファイルにアクセスできません。 または 0x8004010F: 操作は失敗しました。 オブジェクトが見つかりませんでした。 解決方法 エラー 0x8004010F を解決するには、既定の Outlook データ ファイルについて現在の場所を特定し、新しい Outlook プロファイルを作成します。 これを行うには、次の手順を実行します。 手順 1 - 既定の Outlook データ ファイルを見つける [スタート]、[コントロール パ
![電子メールの送受信時にエラー 0x8004010F が表示される - Outlook](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d6e4cb632c7025e9f5e05fd314fbf6dcd6144e8d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flearn.microsoft.com%2Fen-us%2Fmedia%2Fopen-graph-image.png)