「魔界戦記ディスガイア」シリーズに登場する、日当イワシ1匹で雇われたエトナ直属の家来たち。 わがままな主人にこき使われる毎日だが、そのほとんどがテキトーな性格をしているため、主従関係は一応円満っぽい。 中には罪を犯した人間の魂が入っている。 日本一ソフトウェアの公式マスコットキャラクターとして、日々こき使われている。 性別:不詳。 年齢:それぞれ。 身長:まちまち。 体重:いろいろ。 好きなもの:あれこれ。 嫌いなもの:おのおの。
企業サイトの活用は、通常のキャンペーンに比べて短期的な売上を期待することが難しい施策です。一方で、企業サイト上でユーザーとのコミュニケーションを適切に図ることができれば、中長期的な売上を期待することができます。 このコラムでは、滞在時間というキーワードから、それを実現させるための考え方を示唆していきたいと思います。 メガメディア化した企業サイトの現状 2006年10月にNielsen//NetRatingsから、以下のリリースがありました。 「(2000年4月以降の)6年間で、企業サイトへの訪問者数は増加の一途をたどり、特にキリンビール、サントリーなどの飲料メーカー、トヨタ自動車、日産自動車、本田技研工業などのクルマメーカー、ソニーや松下電器産業などの家電・AVメーカーのサイトを中心に毎月100万人以上が訪問するサイトが増えています」 このリリースでは、メガメディア化した企業サイトが、その
フワァ ・ひとり言ブログ ・移転しました 名が体を表していないなあと思っていたサイト名も この機に併せて変えてみたり ・HP容量も増えた事で少しでも絵を載せていきたい ・あと夏コミ参加します 8/16(日) 東シ1b おーじさんとこと合体スペースです 『狭いとこがおちつくのってなんだろうねあれ』 B5・28頁・咲 ・・の部長 成年向けです 牌のとこ厚く盛ってあります ちなみにとらのあなさんへ委託予定ですので そちらも含み置きください ・企業関係です ぜひお立ち寄りください 私も行きます TYPE-MOON HOBiRECORDS - ・森井しづき ・moriisea@gmail.com @を半角にしてください
家庭では味わえない迫力あるプレイが可能なセガの体感ゲームOutRunですが、カナダ人アーティストのGarnet Hertzさんは“実際に走行できる”OutRun筐体を制作しているようです。彼の計画ではOutRunのデラックス筐体と電動三輪スクーターを合体させる予定なのだとか。また現在走行している場所をOutRun風のグラフィックスで表示するiPhone用GPSソフトウェアも開発中とのことで、筐体の正面に取り付けられたモニターにはその映像が映し出されるそうです。 完成イメージを見ても分かるように正面部分はモニタで完全に覆われているので実際の走行は危険極まりませんが、カーブでかかる遠心力や体に受ける風はまさに本物。非常に臨場感溢れるOutRunが体感できそうですね。
PS Vita版 Wizardry 囚われし魂の迷宮・囚われし亡霊の街 公式サイト
◆ 注意 ◆ 当サイトは、未成年者に相応しくありません。 18歳以下の方の閲覧を堅く禁止します。ご了承下さい。 Yes/入室 No/退室 □ 杉並さくら/緒方マミ美 □
「アベリアの花言葉」に続く、花言葉シリーズ第四弾となる本作。 シリーズ最終章のヒロインとして選ばれたのは考崎千鳥と花菱立花の二人。これは悩みを抱え、葛藤しながらもバレエを通じて友情を育んでいく少女たちの成長物語。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く