ブラッシュアップ・ジャパン様について 2001年創業以来、新卒で就職後、3年未満で離職した第二新卒者や、大学卒業後、就職が決まっていない既卒者に特化した就職・転職支援を行われている企業です。「いい就職ドットコム」・「20代の転職相談所」の2つのサイトを運営し、サイトへご登録された方に対してカウンセングから、企業紹介・選考調整等、就職・転職決定までトータルでサポートをされています。 https://iishuusyoku.com/ https://20tensyoku.jp/ 導入時の課題としては大きく3つありました。 1つ目は、「重複コンバージョンの排除」です。 これまで各媒体管理画面のCPAとコンバージョン数を基準に分析していましたが、各媒体から出力したコンバージョン数を足し合わせると、実際のコンバージョン数より多く、“重複コンバージョンが発生しているのではないか”と曖昧な状態で分析を行
![分析工数は50%削減して、オンラインとオフラインの成果の可視化に成功! | アドエビス(AD EBiS) 広告効果測定プラットフォーム](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/90e076937d77df42cf07f06883f841ec0e3fb6b2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.ebis.ne.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2022%2F11%2Fbrushup-jp01.jpg)