国内No.1のオンライン営業システム「bellFace」がアドエビスを導入、アドエビスとSalesforceのデータを連携し、BtoBマーケティングの成果を可視化 2020.09.02 アドエビス 株式会社イルグルム(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役:岩田 進、以下「イルグルム」)は、オンライン営業システム「bellFace(ベルフェイス)」の開発・販売事業を行うベルフェイス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中島 一明、以下「ベルフェイス」)が、マーケティング効果測定プラットフォーム「アドエビス」を導入したことをお知らせいたします。ベルフェイスは、アドエビスと「Marketo」、「Salesforce」を連携したマーケティングデータとセールスデータの統合環境を構築し、成約を加味した施策評価を開始しました。 BtoB企業のマーケティング施策評価における課題 BtoB企業では、リード
![国内No.1のオンライン営業システム「bellFace」がアドエビスを導入、アドエビスとSalesforceのデータを連携し、BtoBマーケティングの成果を可視化](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/15005382e06fa2460b0a786e81cf6365250a477f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fyrglm.co.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2020%2F08%2Fthumb-3-2.jpg)