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ブックマーク / www.salesforce.com (7)

  • 個人向けローンDXで取り組むべき3つのポイント

    個人消費の回復に伴い、金融機関の収益の柱である個人向けローン市場の回復が進むなか、非金融事業者の参入により市場競争がますます激化しています。ここで勝ち抜くためには、融資実行のスピード向上はもちろん、デジタルで優れた顧客体験を提供して差別化を図り、競争優位を保持する必要があります。 しかし、経営リソースを自動化や業務コスト削減という内向きな変革テーマに注力する金融機関は少なくありません。Salesforce Research の調べによると、自分のニーズが金融機関によって充足されていると感じている顧客はわずか20%※しかいないことがわかっています。 ※ Salesforce Future of Financial Services, June 2022 よって、成長し続けたい金融機関こそ、業務コストを削減しつつ「顧客体験」に焦点を当て、顧客ニーズを充足する新たなデジタル融資体験を提供し、満足

    個人向けローンDXで取り組むべき3つのポイント
  • Introducing the ChatGPT App for Slack

    Artificial Intelligence Introducing the ChatGPT App for Slack Editor’s Note: AI Cloud, Einstein GPT, and other cloud GPT products are now Einstein. For the latest on Salesforce Einstein, go here. Today, Salesforce and OpenAI introduced the ChatGPT app for Slack. Built by OpenAI on the Slack platform, the app integrates ChatGPT’s powerful AI technology to deliver instant conversation summaries, res

    Introducing the ChatGPT App for Slack
  • SaaS_Vol01_まとめ.indb

    謝辞 7 はじめに 8 第1章 11 サブスクリプション経済:経常収益がすべてを変える理由 第2章 24 成功には時間が必要 第3章 35 収益1千万ドルへの道を制覇する方法 第4章 39 [あったらいいかもね]で満足していませんか? 第5章 45 市場開拓を成功させるコツ 第6章 58 メッセージングの統制、プレイブック、オンボーディングで収益を拡大する 第7章 70 営業の分散化・区分化戦略 目次 第8章 77 カスタマーエクスペリエンスとカスタマーサクセス:知識とノウハウで成功を掴む 第9章 90 CRMとコンテンツ:スタートアップ企業に早期成功をもたらす2つの要素 第10章 96 コンテンツマーケティングでファネルを埋める 第11章 104 営業の必須ツール 寄稿者 112 Salesforce for Startupsについて 118 7 書の発刊にあたり、ご協力を頂いた沢山の

  • 「The Model」(ザ・モデル)とは?概念と実践をSalesforceが分かりやすく解説

    The Modelとは、マーケティング・インサイドセールス・外勤営業・カスタマーサクセスに至るまで、「各部門の情報を可視化・数値化し、それぞれの部門の特性や専門性を最大化することで生産性を最大化する」というビジネスモデルのことです。 The Modelが生まれた背景には、2つの時代変化があります。 ひとつは、購入検討の主導権が売る側から買う側に移ったことです。インターネットの発達などによって「購買プロセスの67%は、営業が接点を持つ前に終わっている」という時代になりました。買い手側による購入前の調査・評価が重要な意思決定の要素になっていることが伺えます。 もうひとつの時代変化は、SaaS企業やサブスクリプション型サービスなどを筆頭にサービス・商品を売ってからがビジネスの始まりになったことです。買い切り型のサービス・商品と異なり、契約更新型のサービス・商品は、顧客が成果を出せなければ契約が終

    「The Model」(ザ・モデル)とは?概念と実践をSalesforceが分かりやすく解説
  • セールスフォース・ドットコムからのお知らせ

    セールスフォース・ドットコムは、お客様のデータのセキュリティがお客様のビジネスに不可欠であることを理解しており、データの保護には細心の注意を払っています。 当社では、アクセス制御の権限設定について、認証されていないユーザ(以下「ゲストユーザ」)に対して意図した以上の情報にアクセスを許可してしまう可能性があることに懸念を持たれているお客様がいらっしゃることを認識しております。この潜在的な問題は、コミュニティ、Salesforce サイト(旧 Force.com サイト)、および Site.comのサイト上に構築する公開サイト機能をご利用のお客様にのみ発生する事象です。 これは、Salesforce プラットフォーム固有の脆弱性に起因するものではなく、お客様のアクセス制御の権限設定が適切に行われていない場合に発生する可能性があります。 すでにコミュニティならびにサイトをご利用のすべてのお客様に

    セールスフォース・ドットコムからのお知らせ
  • Homepage

    開業1年で売上100億円を突破した新進気鋭のスタートアップ、NOT A HOTEL。急成長の理由、大切しているポリシー、そしてUXへのこだわり……。元CXO(現上級執行役員 Overseas Sales)の井上雅意さんに語っていたきました。

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  • マイクロサービスとは何か? デジタル変革の時代を生き残るための、テクノロジー入門

    社会の急激な変化・開発期間の単位が短くなる傾向から、注目されているソフトウェアのアーキテクチャが「マイクロサービス」です。日でもLINEクックパッド、Gunosyなどの人気サービスを抱えている企業がすでに取り入れています。 マイクロサービスとは? モバイル、ソーシャル、IoT…。デジタルを中心として、ビジネス環境が劇的に変化しています。そのような中で、顧客の変化に気付き、ニーズを汲む姿勢が企業に求められています。 今までのように、全ての要件をかため、長い開発期間をかけてシステム開発を行う「ウォーターフォール」型手法では、この変化の流れに対応することが出来ません。このような状況下で、情報システム部門には、短い期間で繰り返し開発やテストを進める、「アジャイル開発」型でのプロジェクト進行が求められています。 そのような社会の急激な変化・開発期間の単位が短くなる傾向から、昨今注目されているソフ

    マイクロサービスとは何か? デジタル変革の時代を生き残るための、テクノロジー入門
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