表示中のページから https://www.excite.co.jp/news/article-amp/E1544678037271/ にリダイレクトしようとしています。 このページにリダイレクトしないようにする場合は、前のページに戻ってください。
![リダイレクトの警告](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e73fb3bd5bc53d0d4546e0b2f62728d72b65fff6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.eximg.jp%2Fexnews%2Ffeed%2FExcite%2Fbit%2F2019%2FE1544678037271_0e64_1.jpg)
時代の変化の渦中で、アーティストが繰り広げる新たな挑戦に迫るメルカリマガジンの連載「新しい音楽」。第2回に登場いただくのは崎山蒼志さんです。 現在18歳の崎山さんにとって、高校を卒業して新生活が始まる2021年はまさに転機となる一年。AbemaTVの番組『日村がゆく』への出演で最初に注目を集めた2018年から、『いつかみた国』『並む踊り』と作品の発表を重ね、今年1月27日にはメジャーデビューアルバム『find fuse in youth』をリリース。一つの型にとらわれないサウンドと独創的な言葉のセンスで、彼にしか作り得ない唯一無二の音楽を追求しています。 高校3年生で直面したコロナ禍での変化、3月21日に予定されているバンド編成での久々のライブ、そして実家を出て一人暮らしを始めるタイミングでのリアルな実感まで――。たっぷりと語っていただきました。(取材・執筆/柴那典、撮影/Genki It
Z世代とは、日本では1990年後半頃から2012年頃に生まれた世代を指します。 Z世代は、デジタルネイティブであり、SNSネイティブ、さらにスマホネイティブでもあるといった特徴を持っています。 同じ日本でも、生まれた時代によって人が成長する環境は大きく異なり、それぞれの人格形成や趣味趣向、考え方に影響を及ぼします。 今回は、マーケティング考える上で知っておきたい若者世代の一つ「Z世代」について、ミレニアル世代やY世代、α世代との違いも交えながら解説します。 ※年代の区切りには、所説あります。 こちらの無料資料もお見逃しなく! 【図解多数!合計300ページ弱】 デジタルマーケティング入門書と成功メソッド デジタルマーケティングの基本を全130ページの資料にまとめました!また、今なら期間限定で160ページ超えのBtoB企業がデジタルマーケティングで商談を増やすための「DPOメソッド」の紹介資料
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く