タグ

2014年5月19日のブックマーク (3件)

  • レター|お試し3通無料、両親が喜ぶカレンダーの便り(iPhone、Android対応)

    1通ごとに送料88円(税込)がかかります。 4通目以降は1通あたり330円(送料・税込)です。 ディズニーのデザインをご利用の場合は対象外となります。 子供の成長を両親に見せられていますか? レターなら毎月写真を1枚選ぶだけで、 驚くほど簡単に両親が喜ぶ手紙を送ることができます。 なんとお試しで3通無料、撮りためた写真から今月の写真を選んでみましょう! 届く 直接ポストに届く、 毎月のカレンダーの便り 喜ぶ 遠くの家族へ、 メッセージつきの笑顔の贈りもの 飾る 毎月入れ替わる、 飾れるメッセージ たまる たまっていく、 家族の楽しい思い出 選べる 12色 × おすすめデザイン 好きな色とデザインで、組み合わせは自由自在です。 その時の気分で選んで贈ってみましょう。 サイズ 変形はがき(幅9.7cm × 高さ19.4cm) 色 全12色 デザイン レターオリジナル:ひと月に何通でも +165

    レター|お試し3通無料、両親が喜ぶカレンダーの便り(iPhone、Android対応)
    sasamaru55
    sasamaru55 2014/05/19
    届く、喜ぶ、飾る、たまる。手紙と写真を使った粋なコミュニケーション。
  • トップページ | 消費者行動図鑑

    消費者行動図鑑は、消費者の購買行動に特化した情報サイトです。市場のあらゆる一般消費財・耐久消費財・サービスなどのリアルな「買われ方・選ばれ方」のデータを集め、分析し、そこから得られる情報を提供しています。 現在、様々な市場調査や分析サービスがありますが「実際、消費者がどうやってモノを選び、買っているのか」は意外と知られていません。しかし、消費者行動を理解する事はあらゆるマーケティングの根底に通じます。自社製品や自社サービスの買われ方・選ばれ方を知り、消費者の購買プロセス上の問題に気付き、成功パターンと失敗パターンを学ぶと、当に有効な打ち手が見えてきます。消費者行動図鑑は、企業のマーケターや広告代理店のプランナー、開発者、営業、Webディレクターなど、マーケティングに関わる全ての方の実務を、消費者行動の視点からサポート致します。 「消費者行動図鑑」は、飲料や日用雑貨といったFMCGや、スマ

  • 温活で始める冷え対策・健康習慣| 冷えとり日和365

    千趣会「温活研究室」では365日無理なく続けられる温活習慣を提案しています。内外からからだを温める最適な商品づくりにこだわり、健康な暮らしをお手伝いします。 からだ、よろこぶ、 きれいになる。 はじめよう温活週間。 温活とは、からだを温めるための小さな習慣のこと。毎日のちょっとした温活で内側からの「キレイ」、ベルメゾンで作りましょう。

    sasamaru55
    sasamaru55 2014/05/19
    冷えに関するコミュニティサイト