資源ゴミから日用品まで。家中の生活感をスタイリッシュに隠す「bon momentペーパーダストボックス」
どこに住み、どんな暮らしをつくるのか。本当に必要なものは何か。「暮らしのものさし」は、株式会社SuMiKaと共同で、自分らしい住まいや好きな暮らし方を見つけるためのヒントを提供するインタビュー企画です。 おいしい野菜を求めて、キャンピングカーに乗って旅する2人。そう聞けばどこか映画『イージーライダー』の自由な雰囲気すら彷彿とさせますが、彼らは八百屋、屋号は「ミコト屋」。 若くてお金持ちでない人でもオーガニックでおいしいものを食べられるようにと「青果ミコト屋」を立ち上げ、自然栽培による野菜を、買いやすい価格で販売しています。 実際に農業を経験した2人だからこそ、一般的な野菜の流通とは違った仕入れ方、売り方を追求。どこへでも車を走らせるパワーと、生産者、消費者への細かい気配り、その両方をあわせもち、今年で創業から4年目。全国の生産者とのネットワークも広がっています。 ミコト屋とは、何者か? (
温かい 市販のおりものシート必要かな?ん〜って時に出会いました!市販のおりものシートはかぶれるので苦手でした。これなら蒸れないし、着け心地も良いです。薄いので洗ってもすぐ乾きます。生理が始まるかなどうかな?って時期も安心してつけていられます!ショーツを綺麗に保てます。
せっかく時間も労力もかけて制作した投稿なのにFacebookページで誰も全く反応をしてくれない。どうしたらより多くのユーザーにコンテンツを見てもらえるのか。そもそもどんな内容を投稿したらいいのか分からない。そんな悩みを持たれていらっしゃるソーシャルメディアや、デジタルマーケティング担当の方も多いのではないでしょうか。 ICDMediaのリサーチによるとFacebookだけでも1日に45億個ものコンテンツ(投稿・写真・動画・リンク)のシェアが世界中でされています。その莫大な情報の中から自身のコンテンツをファンに見てもらう事は、担当者にとって実に大変なミッションだと思います。 しかし、心理学の観点から言うと、ァンが『シェア』をするという行動にはそれぞれ異なった7つの理由が存在するそうです。何がシェアのきっかけになっているのか、シェアされる・されないの違いは何なのか、そんな秘密を今回は紹介したい
森澤 正人 元ゴメス・コンサルティング株式会社 代表取締役、モーニングスター株式会社(現:ウエルスアドバイザー株式会社) 取締役、SBIネオファイナンシャルサービシーズ株式会社 取締役などを経て、現在は株式会社ブロードバンドセキュリティ 代表取締役副社長 ゴメス・コンサルティング本部長として、銀行、証券会社、クレジットカード会社のWebサイト戦略立案や各種調査・分析、Webサイト設計など数多くのプロジェクトを担当。 金融機関のみならず、IRサイト、不動産サイト、旅行・航空券、ショッピングサイトなど幅広い業種・業界もカバーしており、進化しつづけるWebサイトを常に把握して、企業のEビジネス戦略を支援している。 コンサルタント紹介
マジック フォー オール ウィズ 長場雄©Disney ©Disney/Pixar © MARVEL © & ™ Lucasfilm Ltd. ©Disney Based on the ""Winnie the Pooh"" works by A.A. Milne and E.H. Shepard.
MAIL MAGAZINE 読み物としてお楽しみいただけるコンテンツや、最新の製品情報などをお届けしています。 ※プライバシーポリシーをよくお読みいただき、同意の上ご登録ください。
MAIL MAGAZINE 読み物としてお楽しみいただけるコンテンツや、最新の製品情報などをお届けしています。 ※プライバシーポリシーをよくお読みいただき、同意の上ご登録ください。
オイシックスは有機野菜など安心安全でおいしい食材をご提供しています!初めてご利用される方限定で「おためしセット」 をご紹介!お得なキャンペーンはもちろん、オイシックスが自信を持って厳選した商品をお手頃価格で提供しています!
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く