明日のデザインのためのプレミアパワーパートナー 業界をリードする当社の MCU および MPU へのシームレスな接続機能を活用することで、設計プロセスを簡素化し、市場投入までの時間を短縮します 解決策を見つける of 明日のデザインのためのプレミアパワーパートナー
本日、ヨドバシAkibaさんの1階第2エントランス付近に、DS用ゲーム「ドラゴンクエストIX(ドラクエ9)」のための「ルイーダの酒場(すれ違い通信)」がオープンしていました。そこでは夜8時近くという時間にも関わらず100人くらいの人が集まり、皆Nintendo DSでドラクエ9をプレイしてるというもの凄い光景が。 本日夜8時ちょっと前、JR秋葉原駅からヨドバシAkibaさんの前を通った時に、お店の前にものすごい行列があるのに気がつきました。最初は何かの人気ゲームの発売でもあるのかと近づいてみると、「すれ違い通信 ドラゴンクエストIX こちらでお楽しみ下さい」のポスターが。どうやらドラクエ9のすれ違い通信スポットらしいとわかりました。 本日8時前、ヨドバシAkibaさんの前にものすごい行列?が。 「すれ違い通信 ドラゴンクエストIX こちらでお楽しみ下さい」のポスター。 店員さんが持っていた
ペトリネット ペトリネット(英: Petri net)とは、カール・アダム・ペトリが1962年に発表した離散分散システムを数学的に表現する手法である。モデリング言語としては分散システムを注釈付の有向2部グラフとして視覚的に表現する。 概要[編集] ペトリネットは、視覚的、数学的な離散事象システムをモデル化するツールの一つであり、 名前は創始者のカール・アダム・ペトリに由来する。 有向2部グラフ で表現され、 頂点集合の2分割 がそれぞれ、 プレース(丸で表記)、トランジション(棒または箱で表記) という2種類のノードに対応する。 アーク (矢印で表記) は、プレースから出てトランジションに入るか、 トランジションから出てプレースに入る。 あるプレース に対し、非負整数 が割り当てられたとき、 プレース は 個のトークンでマーキングされていると言い、 このときトークンはプレース 内の 個の点
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く