出席レポートを有効にして、出席したユーザーや、会議中や会議後に参加および退席した時刻など、重要な出席の詳細を表示およびダウンロードできるようにします。 出席レポートを表示およびダウンロードできるのは、開催者と共同開催者のみです。 出席レポートのオンとオフを切り替える 開催者は、作成した会議で出席レポートをオンまたはオフにすることができます。 会議前 会議の前に出席レポートをオンまたはオフにするには: Teams 予定表に移動します。 会議を選択します。 [ 詳細]で、[オプション]> [ その他のオプション] を選択します。 [Engagement ] で、[出席レポートを許可する] トグルをオンまたはオフにします。 保存を選択します。 会議出席レポートの管理に関する詳細については、IT 管理者にお問い合わせください。 会議中 会議中に出席レポートをオンまたはオフにするには: Teams