出席レポートを有効にして、会議中と会議後に重要な出席の詳細を表示およびダウンロードできるようにします。 会議に出席したユーザー、各ユーザーが参加して退出した時刻などを確認します。 出席レポートのオンとオフを切り替える 開催者は、作成した会議で出席レポートをオンまたはオフにすることができます。 会議前 会議の前に出席レポートをオンまたはオフにするには: Teams 予定表に移動します。 会議を選択します。 [ 詳細]で、[オプション]> [ その他のオプション] を選択します。 [Engagement ] で、[出席レポートを許可する] トグルをオンまたはオフにします。 保存を選択します。 会議出席レポートの管理に関する詳細については、IT 管理者にお問い合わせください。 会議中 会議中に出席レポートをオンまたはオフにするには: Teams 会議に参加します。 会議コントロールで、[ その他