ガートナー データ&アナリティクス サミット 2024年5月21日(火)- 23日(木) | Tokyo, Japan
![NTTデータによるDell ITサービス事業統合の影響](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/38b903b2268a59445fee4f0efbefe15ae35d1954/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Femtemp.gcom.cloud%2Fngw%2Fcommonassets%2Fimages%2Fvis-imagery%2Fphotography%2Finsight%2Finsight-photo-ja-meeting-03.jpg)
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます セールスフォース・ドットコムは7月7日、都内にて「Success On Demand Tour 2006 Summer」を開催した。1500名の申し込みがあったというこのイベントでは、セールスフォースおよびパートナー企業が提供するソリューションを紹介する展示会場や、数々のセミナーが開催された。 今回のイベントには、米Salesforce.comの会長 兼 最高経営責任者(CEO)、Marc Benioff氏が来日、基調講演を行った。その後同氏はプレス向けのセッションにて、記者からの質問に答えた。ここではその様子をレポートする。 --ASP(Application Service Provider)、SaaS(Software as a
珍しく、『IT』ネタ連続です。 ここ最近、我が社のITエンジニアリング・チームのリーダーと体制強化について議論しているのですが、そこで出てきた将来像というか製品・サービスのビジョンの中で「ASPなのかSaaSなのか」って話しがありました。 テクノロジー=ITインフラやアプリケーション構造の相違よりもマーケティング=商品・価格政策の相違と捉えている課長007としては、ASPとSaaSの違いをこんな風に定義付けてます。 ▼ASPとは ・旧来のIT=会計アプローチ ・実はライセンス売りの支払いを繰り延べてるだけの価格政策 → なので実際はライセンス+ホスティング課金 ・セットアップなどの初期費用がかかる ▼SaaSとは ・ネット=活用アプローチ ・アカウント発行だけですぐはじめられる → なので初期費用は不要 → クラウドだから専用サーバなし=オンデマンド課金 ・いらなくなったらすぐやめられる
このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネットグループ(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※表示価格は、全て税込です。 ※サービス品質維持のため、一時的に対象となる料金へ一定割合の「サービス維持調整費」を加算させていただきます。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く