FIATとUNITED ARROWS green label relaxingは、おたがいのコンセプトに共感し、コラボレーションをスタート
お探しのページは見つかりません。 お探しのページは一時的にアクセスができない状況にあるか、 移動もしくは削除された可能性があります。> TOPページへ
私たちは身の回りのモノに触れて育ってきました。私たちが日常生活で使うモノはものすごく沢山あります。コンピュータ機器の多くとは違い、日常生活のモノというのは 使うのが楽しいものです。モノについて話題にするとき、それに付随してくるものがもう1 つあります。ジェスチャーです。それらのモノをどうやって扱うのか。実生活でそれらのモノをどう使うのか。ジェスチャーはモノに対してだけ使うわけではありません。人に対しても使います。「ナマステ!」のジェスチャーは誰かに敬意を示すときにします。インドの子供なら、(手を胸の前で水平に振る) これはクリケットの「4 ラン」だと教えられなくとも知っています。生活の中で自然に学び取るのです。 私は早い時期から興味を抱くようになりました。モノやジェスチャーに対する私たちの知識や、実生活でモノをどう使うかということが、デジタル世界をより良くするために役立てられないだろうか?
<追記 2012/03/06 ここから> 追記(2012/03/06) 2012年3月にTwitterの仕様が変更されました。 下記では「TweenのQT」と、「非公式RT」「QT」とはタイムラインでの見え方が違う……と書いてありますが、2012年3月現在ではどちらも同じようにタイムラインでは表示されています。 <追記ここまで> 先日、Twitterで公式にRetweet機能が一部のユーザー向けに公開されました。現在は言語を英語にしないと利用できませんが、今後はいずれ全ユーザーが利用できるでしょう。一方でこれまでのRetweetをQTと言い換える専用ソフト(クライアント)も出ています。 こうした動きの中で機能が複雑になり、それぞれの違いが分からない・分かりにくいといった意見をよく見かけます。……ですので、ちょっと整理も兼ねてそれぞれの機能の特徴をまとめてみました。 はじめに 以降、区別のた
ミクぅううわぁあああん!!!Project DIVAも発売されて嬉し…いやぁああ!!!ぎゃあああ!! ぐあああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!あ…動画サイトもよく考えたら… 初 音 ミ ク は 現 実 じ ゃ な い?そんなぁあああ!!いやぁぁあああ!ゲキド街ぃいい!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめて…え!?…ボーカル・アンドロイド?アンドロイドってロボ? 初音ミク=ロボット!?ロボットなら現実じゃないか!?現実にいないなら、作ればいいんだっっ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおお!!俺には初音ミクがいる!やったよ雑音!ひとりでできるもん!!俺の想いよ初音へ届け!!電脳世界のミクへ届け!使わせて頂いた動画mylist/16341198投稿動画mylist/17357513ツイ @missile_39
About us We are a dynamic and experienced business agency dedicated to helping businesses thrive and reach their full potential. Story & History :Discover our inspiring story and rich history of empowering businesses to achieve success and growth. Goal & Mission:Our goal is to help businesses thrive and succeed by providing exceptional services and solutions, while our mission is to be a trusted p
Windows PC/Xbox 360/PS3で2010年3月23日に発売予定となっているJust Cause 2のデベロッパーダイアリー映像です。 映像にはJust Causeシリーズならではの乗り物スタントシーンが多数収められています。車体の横や後部に身を隠して射撃したり、グラップリングフックを使って敵の車両をひっくり返したりともうやりたい放題。 本作ではオート三輪・小型ジェット機・消防車・バイク・戦闘機・ボート・ゴミ収集車など多種多様の乗り物が登場。また各乗り物の挙動にも力を入れているようで、クラッシュした際の転がりっぷりは非常に迫力があります。 多くの乗り物に多くのアクション。本作のミッションは色々な方法でチャレンジすることが出来そうですね。 (ソース: Kotaku, イメージ: GameTrailers) 【関連記事】 Square Enix、『Just Cause 2』の発売
東京ゲームショウで昨年から始まり、今年で2回目となるのがこの「センス・オブ・ワンダー ナイト」というイベント。実験的であり、創造的であり、伝統的と呼ばれないゲームデザインやアイデアを含んだゲームを紹介することに主眼を置いており、「センス・オブ・ワンダー」を感じられるゲームが作られることの重要性を紹介することによって、ゲーム産業の活性化を図ることを目的としています。 また、実験的なゲームを開発している人たちに将来へのチャンスの場を提供するための場というようにも位置づけられているため、プロトタイプのデモ・実験的な要素を持った発売済もしくは発売予定のゲーム・変なことを思いついた学生が開発したゲームといったものの発表を期待されています。そのため、プロやアマチュアといった区別はまったくなく、小さなベンチャー企業のゲームや一人で開発しているような同人ゲームも歓迎されるとしています。 昨年は随分と変わっ
「y_miyakeのゲームAI千夜一夜」(IGDA日本)続編です。各記事は個人的な意見で、IGDA 日本、所属する団体とは関連ないです。ゲームAI関連資料はこちらです。 http://blogai.igda.jp/article/66585525.html 久しぶりにゲームデザインの話です。 このブログの「ゲームデザインパターン」のコーナーでは、客観的な分析としてよりも、 主観的にゲームをデザインする立場から見て、 デザイナーに有用なゲームのパターンランゲージ(発想の源になる言葉)を集めています。 今回は「光で影を操作するゲーム」 twitter 上で、 「森の影あそび」(ペロル) http://perol.net/101_shop/perol_ware_disp.php?wareId=060 というゲームが紹介されていました。 実際のろうそくを使って、ボードゲーム上で、影と光の中でおにご
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く