不正な注文が非表示に設定される事例も 昨年5月以降、Amazonアカウントが不正アクセスされマーケットプレイスの商品を不正購入(不正注文)される被害が増えています。 被害の特徴として、不正注文された商品は注文履歴が非表示にされる傾向があり、不正に注文された商品の詳細を確認するにはAmazon公式サイトで「非表示にした注文」を確認する必要があります。 非表示にした注文はPC版Amazonで確認、再表示 Amazonの「非表示にした注文」はAmazonアプリやモバイル版Amazon公式サイトでは確認することはできず、PC版Amazon公式サイトでのみ閲覧、注文履歴の再表示が可能です。 ただし、デスクトップ用Webサイトの表示に対応したブラウザ(iPhoneのSafariなど)であれば、次の手順でスマートフォン(iPhone)で「非表示にした注文」を確認できます。 スマートフォンで非表示にした注