個人にファンがつく時代 ボクの本が発売から2日目に3刷りの重版が決まりました。 これも皆さんがSNSでシェアしてくれたり、感想を発信してくれたおかげです。 本当にありがとうございます。 新版 安売りするな! 「価値」を売れ! <Amazon> 本に書かなかったこと、書ききれなかったこと、関連していることなどをブログに書きます。 <27ページ最後の行> 今は芸能人や有名バンドのメンバーじゃなくても、個人にファンがつく時代。会社の経営者でも、寿司職人でも、フリーのソムリエでも、ファンができるのです。 短パン社長のブランド「Keisuke okunoya」が、ありえないほど売れているのは、まさにこれを体現している。 他にも、個人の力だけで仕事をしている 平松泰人(まちゃ:美容業界コンサル)とか、 山本やすぞう(ワイワイ:大河ドラマ税理士)とか、 藤井雅範(マット:YMDコンサルタント)とか、 内
![個人の力が増大する時代 仕事の概念や会社の概念が変わる](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c41a3f827d211cb1c27922e9a2fe9dda1f40c118/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.ex-ma.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F07%2F1b674894f7a15a65efd51fb7852cd88f.png)