呉服店のLINE@サポート!ビーマンブログ呉服店の販促を紙媒体主体から「webを活用した販促」に大きく転換。呉服店に特化したLINE@実践会「With upの会」を運営。 フルオーダで創るオリジナルバック&ファーストバージンダイヤモンド等、呉服以外の商品企画もメーカーと共に開発。 こんにちは、販促代行人のビーマン山下です。 今日は、集客について 分かち合い! みなさん、集客頑張ってますか? ん~、集客を頑張るって…、なんか変な感じがしませんか?(^^; 最近は、集客に関するセミナーや勉強会が非常に多くなってきました。 でも「集客に関するセミナー」の主催者が、開催日間近になってもまだ定員に達してなくって、SNSなんかでさりげなく必死で集客しているって…行きたくなりませんよね(笑) 例えば、 泳げないコーチによるスイミングスクールとか…(笑) 借金の多いファイナシャルプランナーとか…、(爆笑)
![『集客セミナーに行こうと考えている人に…』](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b7bcc6037f560e45d301c767f7980fe922bda729/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstat.ameba.jp%2Fuser_images%2F20160316%2F22%2Fbe-plan%2F21%2Fdd%2Fj%2Fo0270045013594061206.jpg)