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Instagramとつながりの経済に関するscott1115のブックマーク (1)

  • みんなお洋服を買っていない。それがKeisuke Okunoyaブランドです。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐

    今回初めて、お洋服にロゴなんぞものを付けました。( デザインはちょっと変わるよ。)ボディー色と同系の糸であまり目立たない。でもそれくらいがちょうどいいかと。 当然、ゴルフの時だけじゃなく、ジャケットの下や、普段着、お仕事する時にも着てほしい。とにかくタイトでシルエットがキレイ。 ボクは普段ポロシャツは、ある一つのブランドしか着ません。それをベースにもっと完成度が高く素材にもこだわりました。 鹿の子って知ってますよね? あのポロシャツに良くある素材っす。( ラコステとかアバクロとか、ユニクロでも使ってるやつ。) あの素材のチョー高級な生地を使ってます。この春夏、ヘビロテ決定です。マジで。 このボンディング素材の短パンがマジでヤバい。ボクが持ってる数あるカットソーの短パンの中でも一二を争うくらいのお気に入り。 ボンディングとは、表地と裏地の素材が違うモノを言います。 表地は天竺( てんじくと読

    みんなお洋服を買っていない。それがKeisuke Okunoyaブランドです。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐
    scott1115
    scott1115 2016/03/18
    日曜日にビールを飲みながらスマホで投稿するだけで1000万円の売上。ファッションが売れない時代に高い服が売れている秘密はコレです。 #SNS活用 #エクスマ
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