COLUMN海外メディア戦略コラム 【海外PR戦略】アメリカ-US向けの広報、日本との違いは何? エリア アメリカ ジャンル その他 2017.07.13 世界で最も広報・PRが発展している国、アメリカ。 文字通り世界一の経済大国であり、テクノロジー・マーケティング・メディアなど多くの業界をリードしているアメリカは、広報業界においても常に最先端を切り開いています。 今回は、アメリカでの広報戦略の最新の動向、テクニック、プレスリリースなどツール系まで含めて実践的な方法を解説していきます。 アメリカのメディアへのプレスリリース作成・配信の方法とは? 今から15年前まで日本と同じようにアメリカでも、プレスリリースはFAXで送信していました。その後、プレスリリースが届いているかどうかを確認するため電話をして確認をしていたのです。 このFAXスタイルは実は「現在の日本」でも脈々と生き残っており、今で
- Source: CNN " data-fave-thumbnails="{"big": { "uri": "https://media.cnn.com/api/v1/images/stellar/prod/200323102046-japan-coronavirus-fish-market-sushi-slump-essig-pkg-intl-hnk-vpx-00000506.jpg?q=x_0,y_0,h_1080,w_1919,c_fill/h_540,w_960" }, "small": { "uri": "https://media.cnn.com/api/v1/images/stellar/prod/200323102046-japan-coronavirus-fish-market-sushi-slump-essig-pkg-intl-hnk-vpx-00000506.jp
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く