『Fall Guys: Ultimate Knockout』(以下、『Fall Guys』)で「オリジナル自社スキンを追加してもらえる権利」をめぐり、Twitterで各ブランドが争っている。同作の人気は目覚ましく、リリースから1週間で売り上げは200万本を突破。同時接続人数は16万人を超え、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだ。そんな『Fall Guys』の魅力といえば、主役のゼリービーンズたちを着せ替える多彩なスキン。ニワトリやホットドッグの着ぐるみといったオリジナルもさることながら、見逃せないのは他作品とコラボしたスペシャルな衣装だろう。Valveからは『Half-Life』や『Team Fortress 2』、またパブリッシャーのDevolver Digitalつながりで『Hotline Miami』など、世界観のかけ離れた作品群とのクロスオーバーもいとわない。 さらに注目を集めたのは、『サイ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く