ケーススタディ ビジョンドリブンなアプローチによるブランドデザイン事例。 契約マネジメントシステム「ContractS(旧:Holmes)」 みなさんは「契約」と聞いて、なにをイメージしますか?多くの方が「契約書」を思い浮かべるのではないでしょうか。もしかしたら、堅苦しさや自由な活動に制約をもたらすものというネガティブなイメージをされる方もいらっしゃるかもしれません。企業においては、法務部をはじめとする専門部署の管轄で、できれば効率化したいタスクと位置づけているケースも少なくないようです。 そうした中、革新的なプロダクトを開発されたのが株式会社ContractS(旧:Holmes)さん。創業者であり代表取締役CEOの笹原健太さんは「企業の事業活動は契約で成り立っています。切り離すことのできない表裏一体という意味では契約は事業そのものであり、人の健やかな成長に欠かせない大動脈のようなもの。「