タグ

adに関するseckieのブックマーク (5)

  • 広告配信システム OpenX (Openads/phpAdsNew) を導入する

    無料で利用できる広告配信システム OpenX を CentOS-4.6 環境におけるセットアップ方法と利用方法についてポイントを掻い摘んで説明しています。詳細はドキュメントを参照して下さい。インターフェイスと同様、体系化されており分かり易く纏められています。 OpenX (Openads/phpAdsNew) とは OpenX とは、オープンソースで開発が進められている広告配信システムです。 以前は phpAdsNew という名前でしたが、Openads へ引き継がれ、最近、OpenX に名称が変更になっています。 PHP で動作する WEBアプリケーションであり、MySQL、PostgreSQL のデータベースと連携して機能します。 参照 => OpenX デモサイト コンテンツ作成中にドキュメントが消えたので焦りましたが、OpenX Blog によれば、元AOLの CEO Jonath

  • 広告における虚像とネットにおける実像

    インターネットが登場し、日常的なメディアのひとつとなってきた現在、製品情報の提供の仕組みは質的に変化した。 消費者は企業側や広告代理店側の一方的な意図に左右されていた製品情報だけでなく、「ほんとうの」情報を求めてネットにアクセスするようになった。 黒須教授 2010年1月19日 企業の広告費が漸減の状態にあるという。ひとつには日経済の構造的不況も影響していると思うが、もうひとつ、広告における商品情報の提供に関する質的な問題点に、関係者が徐々に気づき始めたこともあるのではないか、と思っている。 広告という企業活動は20世紀の初期から組織的に開始されたといっていいだろう。ただ、製品の情報を消費者に提供し、それを売り上げ増につなげようという発想は、それこそ商業活動が始まった時から存在しただろうと思われる。メディアを利用した広告という活動は、20世紀になって資主義経済が活性化してから、市場

    広告における虚像とネットにおける実像
  • AntiBot Cloud: скрипт для защиты сайтов на php от плохих ботов.

    Checking your browser before accessing exo.jp. This process is automatic. Your browser will redirect to your requested content shortly. Please allow up to 2 seconds...

  • 第5回 東京インタラクティブ・アド・アワード 受賞作品発表

    去る3月20日、「tokyo.interactive.ad.awards.jp 第5回 東京インタラクティブ・アド・アワード」の審査会を開催し、グランプリをはじめとする各賞の選考を行いました。グランプリは、インテグレーテッドキャンペーン部門の株式会社ナイキジャパンの「Nike Cosplay」に決定いたしました。今回、応募総数は455点と、前回(375点)より大幅に増加しました。その中から、グランプリの他、アド部門・フローティング広告の株式会社クレハ「wrap it」など、金賞9点、銀賞10点、銅賞14点、入賞39点を選出しました。また、今回は特別賞として、前回から設けられた「ベストクリエイター賞」と「ベストインタラクティブプロダクション賞」に加えて、インタラクティブ・クリエイティブの発展にメディアサイドから貢献した方に授与する「ベストメディアアーキテクト賞」を設け、各賞を選出しました。審

  • 【Web広告研究会】 社団法人日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会のサイトです。

    KABUTO ONE ホール&カンファレンス (東京都中央区日橋兜町7-1 KABUTO ONE 4階) https://kabutoone.tokyo/h&c/ 他

    【Web広告研究会】 社団法人日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会のサイトです。
  • 1