yahooに関するseiioneiiのブックマーク (7)

  • インタレストマッチとスポンサードサーチの比較 - みんなのパナマ | オーバーチュア

    みなさん、こんにちは。 今回から数回にわたり、新しい広告サービスである「インタレストマッチ™」の基礎~実践までを解説していきたいと思います。 インタレストマッチを始めたものの、「スポンサードサーチとの違いやキャンペーンの作成方法が良くわからない」という方、ぜひ参考にしてください。 インタレストマッチでうまく広告掲載を始めるコツについては、以前「スタートダッシュを決める3つのコツ」にて紹介しました。ただ、スポンサードサーチをすでに運用している皆さんにとって、次に浮かんでくる疑問は「インタレストマッチとスポンサードサーチ、どのように使い分ければいいのか?」という点ではないでしょうか。 そこで、第一回目は、まず「スポンサードサーチ」と「インタレストマッチ」の違いについて。 キーワード入札とテキスト広告、という同じ形態であるものの、両者は全く異なるサービスであり、アプローチできる顧客層もアプ

  • 検索連動型広告の効果を左右する 「キーワード分類」のコツ

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    検索連動型広告の効果を左右する 「キーワード分類」のコツ
    seiioneii
    seiioneii 2009/03/16
    キャンペーンと広告グループの管理について
  • 米Yahoo!、新しい行動ターゲティング&リターゲティング広告を発表 ::SEM R (#SEMR)

    Yahoo!、新しい行動ターゲティング&リターゲティング広告を発表 米ヤフーが行動ターゲティング・リターゲティング広告を発表。検索行動に基づいてディスプレー広告をターゲットする技術、広告主サイトの行動に基づいてパーソナライズされたオファーを提供する技術そして、スポンサードサーチに時間・属性ターゲティング機能を追加する技術。 公開日時:2009年02月25日 19:40 米Yahoo! Inc.は2009年2月24日、米国で開催中のIAB Annual Meeting – Ecosystem 2.0のキーノートプレゼンテーションで、オンライン広告主のための新しいターゲティング広告製品を発表した。 発表されたのは、「Search Retargeting」「Enhanced Retargeting」「Enhanced Targeting」の3つのターゲティング(リターゲティング)製品。 「Se

    米Yahoo!、新しい行動ターゲティング&リターゲティング広告を発表 ::SEM R (#SEMR)
    seiioneii
    seiioneii 2009/03/03
    従来の行動リターゲティングキャンペーンと比較して航空券の予約件数が230%増加、クリックスルーが651%増加!!日本の導入はいつぞかしら
  • 【公式】Yahoo!広告でサイトへの集客アップ|LINEヤフー for Business

    Yahoo!広告には豊富なターゲティング設定があり、「届けたいと思ったユーザー」に「届けたいタイミング」で広告を表示することが可能です。意図しないユーザーに広告が表示されることがなく、ムダがないため安心です。 地域ターゲティング 広告の表示範囲を市区郡単位で絞り込み、周辺に住んでいる方に限定した広告配信が可能です。 興味・関心ターゲティング あなたの商品・サービスに興味がありそうなユーザーに絞って広告を配信できます。 属性ターゲティング 性別・年代など特定の属性のユーザーに絞り込んで広告を配信できます。

    【公式】Yahoo!広告でサイトへの集客アップ|LINEヤフー for Business
  • 【公式】Yahoo!広告でサイトへの集客アップ|LINEヤフー for Business

    Yahoo!広告には豊富なターゲティング設定があり、「届けたいと思ったユーザー」に「届けたいタイミング」で広告を表示することが可能です。意図しないユーザーに広告が表示されることがなく、ムダがないため安心です。 地域ターゲティング 広告の表示範囲を市区郡単位で絞り込み、周辺に住んでいる方に限定した広告配信が可能です。 興味・関心ターゲティング あなたの商品・サービスに興味がありそうなユーザーに絞って広告を配信できます。 属性ターゲティング 性別・年代など特定の属性のユーザーに絞り込んで広告を配信できます。

    【公式】Yahoo!広告でサイトへの集客アップ|LINEヤフー for Business
    seiioneii
    seiioneii 2009/03/02
    タイトルと説明文のガイドライン
  • SEO重要要因ランキング(Yahoo! JAPAN版)―日米SEOプロ60人が評価した重要度 | Web担当者Forum

    この特集で挙げた57の要因に関して、Yahoo! JAPANに限定して集計した重要度のランキングを示す。 プラス要因トップ20(Yahoo! JAPAN)titleタグ内でのキーワード使用被リンクのアンカーテキストサイト全体でのリンクポピュラリティ文でのキーワード使用Yahoo!ディレクトリへの登録サイト内部構造としてのリンクポピュラリティリンク元サイトのサイト全体でのリンクポピュラリティサイト開設からの経過時間被リンクの話題関連性サイトの主要テーマと検索の関連性リンク元ページとの話題の関連性被リンク増加率文のコンテンツとキーワードの(トピック分析による)関連性インデックス可能なテキストコンテンツの量h1タグ内でのキーワードの使用話題コミュニティ内でのリンクポピュラリティリンク元サイトとの話題の関連性リンク設置からの経過時間文書公開からの経過時間リンク周辺のテキストマイナス要因トップ5

    SEO重要要因ランキング(Yahoo! JAPAN版)―日米SEOプロ60人が評価した重要度 | Web担当者Forum
  • Yahooサイトエクスプローラーへ登録 [企業のIT活用] All About

    Yahooサイトエクスプローラーへ登録 [企業のIT活用] All About
    seiioneii
    seiioneii 2009/02/27
    googleウェブマスターのyahoo版
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