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広告とinstagramに関するseita05のブックマーク (4)

  • インスタグラム広告は?フォロワー数の変化を検証!チキンラーメン・土屋鞄・ランコム

    2015年5月11日、Instagram(インスタグラム)は日での広告配信サービスを開始しました。 発表から三ヶ月経過した現在、広告の効果はどれだけ出ているのでしょうか。 今回は、インスタグラムの解析ツール「Aista」を使って、各社の広告配信前と配信後のフォロワー数の変化を追ってみました。 ※各社とも配信した期間は発表していない為、データからの憶測になります。 インスタグラムの詳細についてはこちら ▼全てのインスタグラムアカウントを丸裸に!▼ ferretが提供するインスタグラム解析ツール「ナビスタ」。10日無料キャンペーン中 2015年5月11日、Facebookが日でのインスタグラム広告事業開始を発表 5月11日、インスタグラムの親会社であるFacebookは、、日国内でもインスタグラム広告を開始すると発表しました。 配信開始初期から参加を表明したのが日清品(「チキンラーメン

    インスタグラム広告は?フォロワー数の変化を検証!チキンラーメン・土屋鞄・ランコム
  • http://ec-growth-lab.com/instagram-2/20150828/

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  • ついにインスタグラムがセルフサーブ広告を一般開放!配信可能な広告(リンク、アプリ、動画)徹底解説|ferret [フェレット]

    ※この記事は8月18日に公開した記事に、日(2015年10月1日)発表があった内容を追記したものです。 全世界でのユーザー数が4億人を突破し、日国内でも800万人以上が利用している人気のSNSのインスタグラム。今までも一部の限られた企業のみが、2015年5月より広告配信を開始していましたが、8月18日にferretで告知していた通り、2015年10月1日よりどんな企業でも利用が可能なセルフサーブ(運用型)広告の提供を開始しました。 今回は、インスタグラムで配信可能な広告(リンク、アプリ、動画)を解説します。 ▼全てのインスタグラムアカウントを丸裸に!▼ ferretが提供するインスタグラム解析ツール「ナビスタ」。10日無料キャンペーン中 セルフサーブ広告とは セルフサーブ(運用型)広告とは、自社で予算設定や配信期間を調整できる広告を指します。 これまでのインスタグラム広告は限られた大手

    ついにインスタグラムがセルフサーブ広告を一般開放!配信可能な広告(リンク、アプリ、動画)徹底解説|ferret [フェレット]
  • インスタ広告開始!効果的な運用を取材!|ECのミカタ

    株式会社ピクルス 代表取締役 タナカ ミノル氏 Instagramのユーザー数、高い購買率に注目が集まる! Instagramのセルフサーブ(運用型)広告が10月1日よりスタートし、注目を集めている。実際に導入を検討しているショップも多いのではないだろうか。そもそもInstagramとは、写真を共有するSNSとして人気があり、そのユーザーは今年9月時点で4億人を超え、Twitterを上回っている。また、購買率も高く、トレンダー株式会社(以下、トレンダー社)の調査によるとInstagramユーザーの約40%が「投稿されている写真を見て商品を購入したことがある」と回答したという。ユーザー数が多く、購買率も高いため注目はしているものの、導入に踏み切れないというショップのために、Instagramで売れるもの、Instagramで広告を打つべきECショップについて、Instagram用キャンペーン

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