これは竹達が今年10月に吉野家の新定番メニューとなった「アタマの大盛」のキャンペーンでPR活動を行ったのがきっかけ。全国約1200店舗の吉野家では本日より12月11日までのおよそ2週間、1時間に2回程度の間隔で竹達の新曲「週末シンデレラ」がフルサイズで放送される。ファンはぜひ吉野家に足を運んで、彼女の歌声を楽しみながら「アタマの大盛」を味わおう。 また無料動画配信サイトGyaO!内の「アニ☆ドル」では、新曲「週末シンデレラ」のビデオクリップが独占配信中。12月6日(金)にはニコニコ生放送にてシングル発売を記念した生特番も予定されているので、ファンはこちらもお観逃しなく。 ニコニコ生放送「竹達彩奈ニューシングル『週末シンデレラ』発売記念生放送」 2013年12月6日(金)21:00~ 配信URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv160183753 竹達彩奈「
「アタマの大盛」は通常の牛丼並盛や大盛と違い、ごはんは並盛、具は大盛にした特注メニューとして扱われていたもの。これまでは「大盛のごはん少なめ」として440円で販売されていたが、「アタマの大盛」は正式メニューとして380円で販売されている。 大の肉好きを公言する竹達は、10月10日より販売開始となった「アタマの大盛」について、Twitterで「『牛丼大盛、ご飯少なめ、つゆだくで』と長い注文をしなくてもよくなるんですね!便利!わーい」と発言。これを知った吉野家宣伝部が彼女に声をかけ、今回のPR企画実現の運びとなった。 竹達はこの経緯について「何気ないつぶやきから、こんな素敵な展開になっておどろきました。本当にうれしいです!」とコメント。「実は中学生くらいまでお肉が嫌いだったので、牛丼の美味しさを知ったのは大人になってからなんです。今では家族で牛丼を食べに行くこともありますし、仕事の合間にもよく
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く