東京オリンピックは2020年に開催されます。 すでに多くのグッズは出来上がっており、活用事例などが沢山あります。 しかし、この「公式グッズ」は、オフィシャルスポンサーしか使用できます。 ・スポンサー一覧|東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会 ですから、たった100社程度が出来るだけで、他の会社は全く活用できません。 これでは、せっかく日本で盛り上げようとしているのに、足の引っ張り合いであり、スポンサーのみで盛り上げるのは至難です。(というよりも意味がない) スポンサー以外の日本の企業は、いったい何をすればいいのか! 記念品ストアーでは、抜け道をプロの目から解説します。 東京2020ライセンシング事務局が出展 2017年9月。東京ビックサイトで開催されたギフトショー。 その中のキャラクター・ライセンス関連のブースに、東京オリンピック2020のブースがありましたので、見てきました
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