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![うなぎ 色川 (浅草(東武・都営・メトロ)/うなぎ)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/87f58be1855e8487a840c345ab2278689690be36/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftblg.k-img.com%2Fresize%2F640x640c%2Frestaurant%2Fimages%2FRvw%2F137875%2F137875613.jpg%3Ftoken%3Df0e3bbf%26api%3Dv2)
急行 はまなす Express "Hamanasu" 急行はまなす号は青森と札幌の間を函館を経由して結ぶ夜行列車です。千歳線、室蘭本線、函館本線、江差線、津軽海峡線、津軽線を青函トンネルを抜けて本州と北海道を結ぶ急行列車です。はまなすは青函トンネルの開通と共に登場した本州 - 北海道を結ぶ夜行急行列車です。はまなす号はB寝台車2両、指定席のびのびカーペット1両、指定席ドリームカー2両と自由席と多彩な設備が連結されています。 のびのびカーペットはフルフラット座席として横になって移動出来る座席で、指定席料金のみで利用できます。 ドリームカーは急行まりもに連結されていた車両で、座席が元グリーン車のリクライニングシートに交換された車両です。車両の一画はミニロビーが設置されています。 B寝台はベッド幅70cmの寝台車両です。上段、下段とあります。それぞれ独立したベッドになっています。 はま
青函連絡船の深夜便の歴史を受け継いで、青函トンネル開通の1988年3月から走り始めた夜行急行「はまなす」号。 登場当時は座席車両だけで組成された編成での運転でしたが、のちにB寝台車両も連結。 さらに道内夜行急行の廃止で余剰となった「ドリームカー」や、連絡船の桟敷席のような「カーペットカー」なども戦列に加わり、 現在では、利用者の目的に合わせたバリエーション豊かな客室設備を備えた列車となっています。 1号車と2号車にはB寝台車が連結されています。 乗客の利用流動が旺盛と判断された場合には寝台車の増結も行われ、この場合は1号車と2号車の間に「増21号車」が連結されます。 白帯の14系寝台車と金帯の24系が使われていますが、基本設備はどちらも同じです。 寝台は全て開放型の2段寝台。ベッド幅は700mmで特急ブルートレインの寝台車と同じ幅。 各ベッドはカーテンのみによって仕切ること
2012年06月27日(水)19:30~23:00 男子3名、女子1名での訪問です。 安くておいしいお店でなかなか入れないということで予約をとっての訪問です。 予約は1か月前から受付ということで、メンバーで調整した候補日ごとに電話を入れるという やり方になりました。幹事さんにはご苦労をかけました。 幹事さん、ありがとうございます。 飲んだお酒は、シャンパン、白ワイン(デカンタ)、赤ワイン(ボトル)、 食べた料理はプリフィックスの前菜とメイン、最後にデザートとコーヒーです。 4名で違う料理を頼みシェアして、おいしくいただきました。 全料理の写真をUPしますのでご覧ください。 店に入ったところ、お客様は8割がた男性だったのですが、 出てきた料理のボリュームから納得しました。 満足感、満腹感ともに最高です。 機会を作ってまた行こうと思います。 (前菜) ・アンディーヴとリンゴ、クルミとロックフォ
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