「記事広告の価値は、読者の態度変容にある。ゆえに直接コンバージョンのCPAは見合わなくて当然」これが、記事広告の効果に関する、ごく一般的な見解です。 一方で「記事広告でコンバージョンが獲得できた。CPAも見合う」という例も、実際に出てきています。せっかく記事広告を実施するのであれば、費用対効果の計算できる直接コンバージョンが獲得できる方が良いに決まっています。 本記事では、当社がLISKULを活用して実施してきた「記事広告から直接コンバージョンを得る」取り組みをご紹介します。実際に、過去9ヶ月間で24本の記事広告を作成しLISKULに掲載して、検証を重ねてきました。 その実績からたどり着いた、直接コンバージョンだけで、CPAが合い、効果が長期継続する記事広告を作る上で押さえておきたい6つの手法を共有します。 この6つの手法を応用すれば、きっと直接コンバージョンが獲得できる記事広告が制作でき
![記事広告で直接CVを1ヶ月で58件獲得した事例を公開!効果が継続する6つの手法とは!? | LISKUL](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3e42c934636a114a59ac024b040be222a77ea407/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fliskul.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F04%2Fpixta_31409754_M_1.jpg)