「デジタルで、この国の新しい基本をつくる。」をミッションに掲げ、顧客の事業成長に伴走する株式会社オプトについて、今回はオルビス株式会社との取り組みをご紹介します。 Google主催のGoogle広告を活用してビジネス成長を実現された事例を表彰するコンテスト 「Google Partners Retail Summit 2021」にて「Best Practice Contest」の受賞も果たした本事例。 激動のD2C領域を勝ち抜くための支援には、単にCPAを追うだけではない広告代理店の動きが必要となります。 オプトに対して厚い信頼が寄せられる、その理由について伺いました。 顧客の事業成長に伴走するオプトに、マーケティングについて相談する>> ※本記事は株式会社オプト提供によるスポンサード・コンテンツです。 CV数1.5倍の成果を導いた包括的な支援――両社の関係性と、直近の取り組みについて、改
![「まるでオルビスの中の人」広告運用の視座からブランディングまで包括的な支援をめざすオプトの哲学 | LISKUL](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e6db617a9ba2a4cbd01d3df39adeb4419d5aaf22/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fliskul.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2022%2F07%2Fimage2.jpg)