![Amazon.co.jp: 嫌われる敬語 好かれるタメ語: 内山辰美: 本](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/57a67cf08504376be551468981afbcfb915b7122/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fm.media-amazon.com%2Fimages%2FI%2F51DfqdF8q0L._SL500_.jpg)
広告ネットワークSpecific MediaがcomScoreのデータなどを調べたところ、ディスプレー広告に触れたユーザーでの検索行動は155%上昇し、特に旅行分野では274%も上昇することがわかった。調査会社eMarketerのアナリストは「検索広告だけでは行動は起こさず、それまでにマーケティング活動が重要」と語っている。 ソース:iMedia Connection:Study: Without display, there is no search December 15, 2008 in Stats | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53ef01053660e07e970b Listed below a
ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)「GREE」を運営するグリーが12月17日、東京証券取引所マザーズ市場に上場した。調達額は約36億円で、2008年の新規公開株では2月のセブン銀行に次ぐ規模となる。 グリーの2008年6月期の売上高は29億3748万円と前年同期の9倍に伸びており、経常利益は10億5125円と利益率が高いのが特徴だ。会員数は10月に700万人を超え、アクセスのほとんどがモバイル経由となっている。 金融危機が叫ばれる中、なぜこの時期に株式を公開したのか。また、業績が急成長している理由はどこにあるのか。グリー代表取締役社長の田中良和氏に聞いた。 ――上場を迎えた、今の率直な感想は(※編集部注:このインタビューは12月16日に行った)。 もともと1人でやっていたGREEというサービスを、1人で運営するには限界があるということで会社を設立して、できることをより増やすために
Lesson425 最初のひと言 「一発、頭出しで話す。」 スピーチをうまくするには? と聞かれたら、まずそう答えるだろう。 年末年始、 会合も多く、いきなりふられて、人前に立ち、 短いスピーチをする機会も増えるだろう。 心象のよいスピーチのために やってはいけないことがある。 よけいな「前置き」だ。 「えーっと、私は、 人前で話すのが苦手なんで、 いやだ、いやだと言ったんですが、 どうしても幹事さんが何か話してくれというので、 しかたなくここに立ちました。 ちゃんとした話ができるかどうか不安なんですが‥‥、」 「えー、あーっと、あのー、 私はアガリ性なんで いま、ものすごく緊張しています。 緊張して、あたまがまっしろで、 なにを言えばいいのかわかりませんが‥‥、」 言う方にとって、こういう前置きは、 言わずにおられないんだろう。 「いやだ」「あがっている」とあえて口に出して、 ふっきっ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く