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2014年6月18日のブックマーク (7件)

  • リスティング広告の質を高めてクリック率を上げる3つのコツとは? | LISKUL

    クリック率とかけまして、水際のバラエティ芸人とときます。どちらも、押してもらうと数字が伸びるでしょう。 さて、リスティングを運用したことのある人であれば、こんな噂を誰しも一度は聞いたことがあると思います。 「クリック率を上げるといいことあるよ」 悪魔のささやきのような書き方ですが、真実です。いいことあるもなにも自分の広告を押してくれる確率が高まるわけですから、広告の目的から考えてもそれ自体がいいことといえますよね。 でも、それだけじゃないのです。それだけじゃあないのです。 そういうわけで、今回はクリック率を上げるとどんないいことがあるのか? そして、どうしたらクリック率を上げることができるのか? 実際の事例を踏まえてご紹介していきたいと思います。 クリック率が高いとこんなにいい感じになるまずは下記の事例をごらんください。 異なる3つのアカウントで運用している全く同じキーワード(完全一致)を

    リスティング広告の質を高めてクリック率を上げる3つのコツとは? | LISKUL
    shase
    shase 2014/06/18
  • 徳力 基彦

    ネイティブ広告と記事広告は違うと明確に定義されている人もいるんですが、どうもこういうまとめを見ている限り、記事広告もネイティブ広告の一種と考えた方が無難な気がしてしまうのは私だけでしょうか。どうなんでしょう。

    徳力 基彦
    shase
    shase 2014/06/18
  • 安売りしなくても売れる!10のやり方 

    安売りしてはいけない 安売りはしてはいけません。 厳しい価格競争に参戦して、利益も薄く、疲弊していく。 そうならないために、安くしようという考え方は、今すぐ捨てるべきです。 価値をしっかりと伝えていたら、安売りしなくたって適正価格で買ってもらえるのです。 そのためには、適正価格で買っていただく、その理由が必要です。 それが、値段以外の「判断基準」ってことです。 それをちゃんと伝えてますか? 今回は価値を高めるヒントになる、代表的な方法を10点紹介します。 価値を高めるために、次の10のキーワードで考えてみましょう。 このキーワードであなたの商品や売り方、販促物などを見直しみてください。 きっと今以上に売れるようになります。 1:ターゲット 2:専門性 3:外見 4:場所 5:時間 6:意味変換 7:情報 8:BtoB 9:単純化 10:ミッション 1:ターゲット ターゲットをせまく設定する

    安売りしなくても売れる!10のやり方 
    shase
    shase 2014/06/18
  • 一日50万PV行くWebサイト運営してるけど質問ある? : マネーニュース2ch

    2014年06月18日04:38 カテゴリ稼ぐ、収入、貯金 一日50万PV行くWebサイト運営してるけど質問ある? 1 :名無しさん@おーぷん 2014/05/14(水)02:21:05 ID:Rsi79q5ly アフィ収入は月30万くらい 直接広告収入は月20万円くらい 3 :名無しさん@おーぷん 2014/05/14(水)02:21:51 ID:ByrlCl3vb すげえ! 4 :名無しさん@おーぷん 2014/05/14(水)02:21:53 ID:g4RSUdzRX くれ 5 :名無しさん@おーぷん 2014/05/14(水)02:22:43 ID:Rsi79q5ly >>4 多分お前じゃ運営できない スポンサードリンク 6 :名無しさん@おーぷん 2014/05/14(水)02:23:07 ID:ydBg56nsA いつからはじめた? 10 :名無しさん@おーぷん 2014/05

    一日50万PV行くWebサイト運営してるけど質問ある? : マネーニュース2ch
    shase
    shase 2014/06/18
  • オウンドメディアのコツはコンテンツの類似性と結合性にあり、消費者の心理メカニズムを解き明かす | イベント・セミナー

    人が他者の経験(クチコミ)を参照するときには、この人とは似ているから、自分が製品を買っても同じような感想を持つに違いないと帰納推論する(澁谷教授)。 他者のクチコミが自分の将来にとって、良い予測になるかどうかを規定する要因の1つが「類似性」であり、東北大学の澁谷教授はさまざまな研究を行っているという。この類似性を人がどのように判断しているのか、そのプロセスを知ることで、デジタルマーケティングにも応用が可能になる。 こうした消費者心理やデジタルマーケティングの新潮流を解説するセミナー、トランスコスモス デジタルマーケティングカンファレンス 2014「進化する顧客コミュニケーションとマーケティング新潮流」が3月6日、トランスコスモスによって東京ミッドタウン・カンファレンスで開催された。 セミナーでは、デバイス・メディア・マーケティングテクノロジーの革新が消費者の購買行動に大きなインパクトを与

    オウンドメディアのコツはコンテンツの類似性と結合性にあり、消費者の心理メカニズムを解き明かす | イベント・セミナー
    shase
    shase 2014/06/18
  • SEO 戦略からみたコンテンツマーケティング設計の手法(後編-2:公開周期) [インターネットコム]

    さて、3回にわたり掲載したコンテンツマーケティング設計の手法について、最終回となる今回は、後編-1「編集方針」に引き続き、「記事公開と更新の周期」を中心に解説しよう。 さて、3回にわたり掲載したコンテンツマーケティング設計の手法について、最終回となる今回は、後編-1「編集方針」に引き続き、「記事公開と更新の周期」を中心に解説しよう。 前回までのおさらいとして、SEO 視点でのコンテンツ施策をまとめると、 ・検索ユーザーの情報ニーズに応じたコンテンツラインナップによる対話 ・ユーザーの気付きと判断または決断の材料となる情報や商材提案 ・ユーザーにとって価値のある編集方針の定義と競合との差別化 ・編集方針の明文化による競合との差別化 ・編集方針の明文化によるスムーズな運用体制と仕組み化 となる。繰り返し述べている通り、ごく当たり前の Web サイト運営の一貫として推進すべき内容である。もちろん

    SEO 戦略からみたコンテンツマーケティング設計の手法(後編-2:公開周期) [インターネットコム]
    shase
    shase 2014/06/18
  • 地方でもCV180%増!yahooブランドパネルの掲載方式や効果について解説 | LISKUL

    「ブラパネ」をご存知でしょうか。 最低出稿金額850万円で、日のWEBでもっとも目立つ場所(Yahoo!トップページ)に掲載される、― WEB広告の王様 ― と、一部代理店では呼ばれている施策です。 一方で「高い」「表示課金で手が出しにくい」「全国版でしか出せないから検討余地なし」等のネガティブな印象をよくお聞きします。 今回は、2014年から密かにリリースされている、110万円から利用可能な地方限定エリアブラパネの最新実績と、通常のブラパネの実績を紹介いたします。 Yahoo!広告を代表する、「ブラパネ」の実態をご確認ください。 エリアブラパネ VS 全国ブラパネの配信実績まず、下記の表をご覧ください。 エリアブラパネと、全国ブラパネの比較になります。 ■エリアブラパネ配信実績:神奈川限定配信/リサイクル業界 ■全国ブラパネ配信実績:全国配信/化粧品業界 エリアブラパネには3つの特徴が

    地方でもCV180%増!yahooブランドパネルの掲載方式や効果について解説 | LISKUL