タグ

2013年11月13日のブックマーク (4件)

  • 2012年メディア定点調査

    2012年メディア定点調査 2012年6月13日 株式会社 博報堂DYメディアパートナーズ メディア環境研究所 調査設計 ■調査目的 メディア環境の変化に伴い、既存のメディア、新しく出現した メディアのライフステージを定点観測(俯瞰)し、市場形成の 兆しを発見すること。 ■調査地区 東京都・大阪府・愛知県・高知県 ■調査対象者 15~69歳男女 ■調査方法 郵送調査法 ■標抽出方法 RDD(Random Digit Dialing) ■標構成 2651サンプル (東京659、大阪666、愛知676、高知650) ■調査期間 2012年2月3日(金)~2月16日(木) ■調査実施機関 ㈱ビデオリサーチ サンプル構成(東京地区) 男性 15~19歳 62 55 58 20代 65 55 185 30代 60 52 248 40代 62 55 225 50代 60 56 166 60代 6

  • 70 代のメディア接触と生活意識・消費行動に関する調査報告 ~70 代はメディアを賢く使い分ける。 夢や目標を持ち、生活の充実に意欲的。~

    1/6 (ご参考資料) 2013 年 7 月 2 日 株式会社博報堂DYメディアパートナーズ 70 代のメディア接触と生活意識・消費行動に関する調査報告 ~70 代はメディアを賢く使い分ける。 夢や目標を持ち、生活の充実に意欲的。~ 株式会社博報堂DYメディアパートナーズ メディア環境研究所(社:東京都港区 所長:吉田弘)は、東京の70代 のメディア接触と生活意識・消費行動に関する調査を行いました。 メディア接触についてはメディア環境研究所が行っているメディア定点調査 2013(2013 年 6 月 10 日発表)と同じ項目 で調査を実施。70 代はメディア接触に積極的で、マスメディアの接触時間が長く、PC・携帯などデジタルメディアも活用 していることがわかりました。周囲から実年齢より若く見られ、自分自身もそう感じている70代は、生活の充実に意欲を持 ち、消費も活発です。人口構成では、い

  • メディア定点調査(東京) 2013

    メディア定点調査(東京) ・ 2013 ㈱博報堂DYメディアパートナーズ メディア環境研究所 2013年6月10日 調査設計 ■調査目的 メディア環境の変化に伴い、既存のメディア、新しく出現した メディアのライフステージを定点観測(俯瞰)し、市場形成の 兆しを発見すること。 ■調査地区 東京都・大阪府・愛知県・高知県 ■調査対象者 15~69歳男女 ■調査方法 郵送調査法 ■標抽出方法 RDD(Random Digit Dialing) ■標構成 2614サンプル (東京649、大阪650、愛知666、高知649) *2012年度住民基台帳に基づき性年代でウェイトバックを実施 ■調査期間 2013年2月2日(土)~2月14日(木) ■調査実施機関 ㈱ビデオリサーチ サンプル構成(東京地区) 男性 15~19歳 63 54 53 20代 63 54 166 30代 62 53 222

  • 博報堂DYメディアパートナーズ メディア環境研究所

    エルドアカジノは現在日で人気のオンカジで、多くのプレイヤーが ・テーブルゲームBlackjack Classicなど) ・スロット(Mega Flipなど) ・ライブカジノ(カジノホールデムポーカーなど) などのゲームで荒稼ぎできるのですが、いざエルドアカジノに新規登録しよう!と思っても、登録や入金の方法が公式サイトには詳しくは記載されてないのでが煩雑ですよね。 あなたはエルドアカジノで遊びたいんだけれども、