エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
70 代のメディア接触と生活意識・消費行動に関する調査報告 ~70 代はメディアを賢く使い分ける。 夢や目標を持ち、生活の充実に意欲的。~
1/6 (ご参考資料) 2013 年 7 月 2 日 株式会社博報堂DYメディアパートナーズ 70 代のメディア接触と... 1/6 (ご参考資料) 2013 年 7 月 2 日 株式会社博報堂DYメディアパートナーズ 70 代のメディア接触と生活意識・消費行動に関する調査報告 ~70 代はメディアを賢く使い分ける。 夢や目標を持ち、生活の充実に意欲的。~ 株式会社博報堂DYメディアパートナーズ メディア環境研究所(本社:東京都港区 所長:吉田弘)は、東京の70代 のメディア接触と生活意識・消費行動に関する調査を行いました。 メディア接触についてはメディア環境研究所が行っているメディア定点調査 2013(2013 年 6 月 10 日発表)と同じ項目 で調査を実施。70 代はメディア接触に積極的で、マスメディアの接触時間が長く、PC・携帯などデジタルメディアも活用 していることがわかりました。周囲から実年齢より若く見られ、自分自身もそう感じている70代は、生活の充実に意欲を持 ち、消費も活発です。人口構成では、い
2013/07/03 リンク