#会員1000万人時点との比較 会員増についての以下のようなコメントも発表されております。 会員増加の主な要因としては、引き続き好調のTVCMに加え、交通広告や初の大型屋外広告など多様な媒体を活用した積極的な広告宣伝活動を展開してきたことにより、全国から幅広い年齢層の会員登録が増加したことが挙げられます。特に、30代以上のユーザーの構成比は、1,000万到達時点の36%から 40%に上昇しております(別紙 2・3)。また、会員同士が一緒に遊べる当社独自のソーシャル・ゲーム(SNS連動型ゲーム)での新機能の導入などの施策が功を奏し、既存会員からの招待も増加致しました。 引き続き、さらにより多くのユーザーの方に使って頂けるサービスを目指していくために、今期中にはPC版GREEの大規模な刷新も予定しています。 やはりCMの影響というのも大きいのでしょうか、半年で500万人増というのはすごい成長ス