株式会社BI.Garage(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:林 郁、以下BI.Garage)は、デジタルガレージグループ各社(以下DGグループ)が保有するビッグデータを活用し、企業のマーケティング活動に最適なソリューションを提供する広告商品「BIG MINING」(ビッグマイニング)の販売を開始しました。 「BIG MINING」は、ビジネスインテリジェンスを活用し、企業のマーケティング活動を支援する新しい広告商品です。DGグループが保有するメディア上のオーディエンスデータ*1や、インターネット決済データ等のビッグデータと、企業の保有するオーディエンスデータを統合、蓄積して複合的に分析を行うDMP(Data Management Platform)を構築し、それぞれの企業にとって最適なターゲットセグメントを抽出します。抽出したターゲットセグメントに向けてDSP(Demand Side
![BI.Garage、デジタルガレージグループのビッグデータを活用した 広告商品「BIG MINING」の販売を開始 | ニュース | 株式会社デジタルガレージ(Digital Garage, Inc.)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/83201a2c43f389baa2f6a8555b5ead1f848d2183/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.garage.co.jp%2Fdocuments%2Fpr%2Fja%2F140410_1-thumb-540x225-1452.png)